スポンサーサイト


シリウスとアリオネルの釣り中のひとコマ

本当の理由

最近ハマってるもの

mobunaga.jpg

もともとモバゲーでやってたのですが
いかんせん読み込みが長いのがストレスで
ほぼ引退状態でした。しかし
Yahooモバゲなるものがブラウザでできるようになり
信長も絶賛ブラウザ対応開始したおかげで
さっくさくできるようになりました。

mobunaga4.jpg

村作り要素や生産システム
そして売買など多彩なシステムで彩られながらも
至ってシンプルに纏め上げたのは見事です。

mobunaga3.jpg

約20種類もの大名家と900人を軽く超える武将数。
コレクション要素も搭載。

mobunaga2.jpg
合戦も1回戦あたり正味数秒で終わるものの
ジャンケン要素だけでなく、技能やコンボによる
駆け引きがなかなか憎い。というか負けるとすごく頭にくるw

しかしながら

私が絶賛このゲームを推薦したいのが

武田勝頼

なんていったってオヤジの顔でしょう

素敵すぎます

コメントの投稿

非公開コメント

私も再度信長始めましたw

小川祐忠の顔もすばらしいですよ!
ステータスはジャギ様並の底辺で、貴様それでも明智光秀の家来か?と疑いたくなるほどですが、なんといってもあの壮絶なフェイス。
まさに「おやっさん」。
ドヤ顔が素敵ですwww

言ったら終わりの・・・w
弓を放ったのが誰なんでしょうねぇ((´∀`))ケラケラ

アッー!私のシリウス様がぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。
(今のうちに持ち帰っておきます♪)

覚えてもらえてるかな・・・
例のブツができあがりました!><
なんかう~ん・・・って感じですが・・・
がんばったのでもらってくださいー!。・゚・(ノε`)・゚・。

>>てっちゃん

小川祐忠wwwww
いいよいいよ!
そしてモバゲにハマりすぎないように注意ね!
がんばれ!

>>りりちゃ様

シリウスよ永遠に・・・
きっと彼ならいつか戻ってきますb
コメありがとです^^

>>Rina*様

首を長くしてこの時を待っていましたぞ・・・
送ってください><b
コメありがとです^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
