

ぶっかケイト!

Nチャは控えめに、Otaconです

Cabal(Ver1398-110130-1908-0001).jpg

GVGなるものをたのしみました。
7~8人いれば意外と楽しめるものですね
久しぶりに対人攻撃を喰らいましたw
ダウンにスタン、そしてタゲ切りと。
PVの真骨頂を楽しんだ休日でした。

Cabal(Ver1398-110130-1908-0002).jpg

相互リンク追加です

まったりねばれす生活。。

なんと夢はエロ漫画家というRina*様
素敵なイラスト満載の絵師さんです。
自身もちょろっと参加しているPIXIVにも以前から精力的に参加されてるご様子。
(イラストは昔から拝見しておりました)
ご本人、大変汁好きとのことで当ブログを見て頂いたそうです。
私も汁スキルはまだまだ未熟ではございますが
今後とも汁同盟としてよろしくお願い致します><

ゆくゆくはCABAL本を作成できたらいいですね!
(サービスが終わるが先か、CABAL本が出るが先かw)

ケイトさんの汁絵キボンヌ?とのことで
描いてみたものの

ぶっかけいと

「控え室で戦略を楽しむケイトさん」
になってしまいましたw

汁イメージを高めて出直してきます  λ....... トボトボ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!!ぱ・・・ぱんちゅが・・・(*´д`*)ハァハァ
ぽんぽことねこちゃんも超ツボです!!
ほんとうまいですよね!!\(*゜ロ\)(/ロ゜*)/

Re: タイトルなし

>>Rina*様

おぱんちゅも難しいですよね・・・!
おしりのお肉の食い込み具合とか
布のしわ具合とか・・・ムレ具合とかね!

コメありがとです^^

おぱんちゅ講座の部屋はココですか?(´ρ`)

|ω・`)受講希望です。。。

|彡サッ

Re: タイトルなし

>>りりちゃ様

1回も講座なんて開かれてないよ?!(スリムクラブ風)

みんなでおぱんちゅ描けばいいと思うよ!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
