

なまらお世話になってるよー

ピーヤ!
Cabal(Ver1398-110130-0520-0000).jpg
先日はシエナやら島やら亡者B2やらお疲れ様!
ゴミがいっぱい溜まったよ!
OK OK
いつもお世話になってる我が愛すべき「中川」ギルドの
マスターを僭越ながら描いてみました

GMAS.jpg
ゆきどんの泣きホクロは個人的なイメージですw

マスター「ゆきよ」
基本的に天然キャラでマイペース
だけど間違いなく我がギルドの母親
いつも周囲を気にしてみんなに声をかけてくれる
そこの君も真の優しさに包まれてみないか?

サブマスター「testu」
ギルドの兄貴。
堅実よりも賭け。賭博師。
愛煙はアメスピ。
男女問わず愛に溢れている。
エロい。変態。ヒゲ。声はかわいい。

kumacool.jpg

我がギルドもLV170↑が4人となりました。
いよいよLV166で甘んじてるワケにはいかなくなりましたね~
ポル狩りもいいんですが高確率で死ぬんですよね・・・
かといってMOB数減らして安全重視で狩ると経験値効率下がりますからね。
チタン装備がいい加減悪いのかな・・・
いや、そんなこと無いですよね。やり方が下手なんですね><

クールマイルドさんのおっ○いが
たゆんたゆんすぎてダンジョン集中できません。

コメントの投稿

非公開コメント

うへへへへへへw
絵描いてもらえるって嬉しい><w

何だか随分お褒めいただき恐縮ですw
皆に甘えいるだけなんですが;;;

よし!狩り行くぞ!!ポルだ!

つか、ク~さんのおっ○ぱいは
そう簡単に出ないから安心してDに専念しなされw

Re: タイトルなし

>>ゆきどん

とんでもないです
甘えさせてもらってるのはこちらですよ><
狩りだ!狩りだ!カリだ!

くーさんのおっ○ぱいは頭の中では
常に出てるのでご心パイなく!

うむ。絵を描いてもらえたのは嬉しい。すんごく嬉しいよ!

・・・だけどwww
エロい。変態。ヒゲ。声はかわいい。
(ノω・、) ウゥ・・・

兄貴Otacon氏なりの褒め言葉と受け取っておきますw

アイスで声かけさせてもらったものです| |д・)
いつもブログ楽しみにしてます!
これからも頑張ってくださいo(`ω´*)o

>>てっちゃん
勝手に描いといて申し訳ないw
だけどコメント貰えることのほうが嬉しいんですb
ありがとうございます

>>Rina*様
はじめまして^^
初日からぶっぱなしてましたが
熱烈な汁好きっぷりは感じました!
どうぞこれからも生暖かい目で当ブログを
見守りつつ、汁活動を続けていきましょうb
コメありです!

あらー、かわいいw

は!

まさか服の下は描いてないでしょうね(-_☆)キラーン

>>クールマイルドさん

服の下・・・ですか
描いてもいいんですが公開できなくなりますおww

コメありですw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
