

俺は最凶、最悪の、鬼ボーーーーナーーース!!!

…ダッシャ!!! avast!を殴り倒して参りました悠子です
最近どっちで名乗るべきなのかわからないです

20110122top.jpg

完全にG内でも「悠さん」と呼ぶ人と
「オタさん」と呼ぶ人で分かれてます。
昔からの知り合いの方は「悠子」を知ってますから
「悠さん」でもまだいいのですが、Otaconから知り合った方にしてみれば
「ソイツ誰やねん?」ってなると思います。
ゲームのキャラ名っていうのは難しいですね。
ホント、どうでもいい話ですね!

初めての経験
エクステ挑戦

この中級エクステ高騰の中、
わざわざ初体験を敢行!

エクステけっか

\(^o^)/オワタ

意味ある散財ってコトにしておいてください。

そういえばGVGイベントを行っておりましたね!
イベント主催者様お疲れ様でした!
ユーザーが自ら率先してカバルを盛り上げる…
泣ける話じゃあありませんか!

Cabal(Ver1398-110122-2142-0001).jpg

見学してるだけでガックガクの我がPC
オホホホホ
戦争なんかよりよっぽど人集まってましたね。
集まれば何かができる。
そうですね。昔を思い出しました。
ムカデ競争とか懐かしい思い出です…。

おおおおお

なんかまじめにカバル日記書いてる自分に驚きました。

最後に

パチスロ新・鬼武者

あかねつん
ハァハァハァ茜タソ…白濁の地獄を見せてぇ…



どうやって勝つの?この台。


Adeus!






更に独り言

しれっと4ページ目も完成しましたが
このままうpするのが記事的にあまりにもカオスな為(どうでもよい)
5ページの完成をもって同時うpを予定します(誰も待ってない)

コメントの投稿

非公開コメント

鬼ボーナス

鬼ボーナスはフリーズが引けないので
大嫌いです!!!v-15

つか悠さんって呼んでるのは自分だけのような気が・・・
オタさんって呼ぶのはなんかちょっと違うんですよねえ。
なので、これからは アラマドモホサ さんと呼んでみます。

Re: 鬼ボーナス

>>みけさん

いやいやいや・・・フリーズて。
でも一度は引いてみたいですな。
忍、忍、に~~~ん!!!!

アラマドモホサ  (゜Д゜≡゜Д゜)え?誰?誰?
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
