スポンサーサイト


黒子の追加・・・要検討中

HEY おはようございます

クリスマスまで約一週間と少しと迫ってきましたね!

前回のコメにて、みけ様より「美琴様は短パンだろ?!」
というご指摘を受けまして
やっぱりそうだよな!それはミステイクだったな!と、再認識致しました。

しかしながら短パンに修正します!と即答したものの
レイヤが幾層にも連なるこの画像データを
一部修正することのめんどくさいこと(笑)
(これに関しては計画性ない構築環境が裏目に出てるだけです)
これ消して、あれ足して、などしているうちに
あれよあれよと時間が経ってしました。

そもそも衣装はカバルを引用し
中身を美琴様にしているのでスカートの短さと
短パンの長さがうまく噛み合いません。
スカートからデフォルトで短パンが出てるのも
一瞬アリかな、とも思ったのですが
それでは下着を常に見せているワカメちゃん状態に。

結局スカートを伸ばすしかないのですが
これがなかなかうまくいかない。
結果的に短パンらしき?ものが覗く形に収まりました。
(本当は短パンから下着がチラつくまで考えてました)

一応、短パンとぱんてーバージョンの
2パターンを作ったものの
果たしてどちらを採用するべきか悩んでおります。

パンツ違い

もし当方のブログを目にされた方の中で
こっちがいいんでね?と思う方いらっしゃれば
匿名でも非公開でも構いませんので
コメ残しを頂けたら幸いです。

でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも似合ってると思いますw!そして仕事が早い・・・∑(・ω・*)!
あまりにも可愛くてつい画像保存してしまう(ノ∀`)ペチ

王道→短パン

ひねり→青と白の縞パン

マニア→電撃風モザイク

好みはパンチラo(*´д`*)oブンブン。。。ですがっ!
正統派といえば、短パンでしょうか。。。やっぱしw

美琴さまですから(b´∀`)ネッ!

おおおー!!やっぱ美琴おねえさまは短パンが
お似合いですわ!

>>ジャハンナ様
めっちゃ遅いんです・・・><
頑張ります!ありがとうございます!

>>おちくび様
電撃風モザイク ←即採用です
ありがとうございます!

>>りりちゃ様
やっぱり短パンですよね・・・!
ありがとうございます!

>>みけ様
ご指摘の通りでよかったです!
このまま進めてみますね!
ありがとうございます!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
