

Xmasプレゼントは・・・君の・・・笑顔をくれないか?

   /      \
  /  ─    ─\    この際ハッキリしておこうと思う
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  私は「御坂美琴」と「インデックス」を素材CABAL絵(クリスマス仕様)
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |    を描こうと試みている。
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /     以下の画像は貴重な休みをほぼまる二日費やして進んだ現時点である。

そもそも大して面白くも無いラクガキの作成過程を披露すること自体
あまり好んでやりたくはないのだが
なにせ休日を二日間近く使って描いてしまった手前
貴重は私の休日のんべんだらり生活がほぼ崩壊し、
この憤りを誰かに伝えたくここまでの展開に踏み切った次第であります。

というか去年も似たような展開でずっこけたので
絶賛、今年も企画倒れになるんじゃないかと
我ながら相変らず「進化できねぇ生きモンだなぁ」
と苦笑しております。

あえてここで一言いわせて頂ければ
運営よ、年内にはもじゃ2のバグ直せ

xmascabal2.jpg

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   明らかに進行速度が落ちてきたお
     /    。<一>:::::<ー>。   完成できたら奇跡だお・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


サイズがでかすぎて
最終的にjpgでうpできなかったらどうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

完成の為なら200M投資してもいいと考えてます

うはー

やっぱり絵が綺麗だなぁ。
でもここはあえて御坂おねえさまは短パンで行って欲しかったです!

グレソの方が(イラストの面積的に)でかくて綺麗でカッコイイのにっ!!!
なんでかパンチラに目がいくっ(;´Д`)

完成が待ち遠しいですね♪(*´ω`*)ほくほく。

デスクトップに飾らせてもらいまぁす!(;゚∀゚)=3 ハァハァ
まったり頑張ってください(ノ∀`)ペチ

>>おちくび様
それくらいの価値がいつかでるよう
頑張ります・・・
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

>>みけ様
早急に「短パン」仕様に変更致します!
ご指摘ありがとうございます!

>>りりちゃ様
グレソ全身描いても入りきれてないですからね!
どんだけ横長の絵になってるんだと!
パ○チラに目がいくのはりりちゃ様の仕様ですw
コメありがとです^^

>>ジャハンナ様

>まったり頑張ってください(ノ∀`)ペチ
このお言葉に涙が止まりません。ありがとうございます!
だけど完成が正月過ぎたら空き缶投げられそうですねb
デスクトップは粗が目立つので
遠目にぼかしてください><
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
