

パーティダンジョンLV70!

hey!悠子です

今日 09/24(水)がメンテの日と勘違いしてました

全然サーバ稼動してるやないか→い!

HAHAHAH( ゚∀゚)


LV70 PTDウマー!!!

チタン製造のため・・・

もとい

財源確保のため

レベル70PTダンジョンが大好きな私ですが!

やっと3周コースができるようになりました!

ptdt.jpg

30分ダンジョンで10分間隔リポップのボス

10分以内にラストボスまでたどり着ければ

ミッションコンプリート!

ちなみにLV153のFSでは逆立ちしても無理でしたがが(゚д゚)

3体のボスがそれぞれ1Sチタンor 中、赤、Fコア を落とします。

2sチタンも10個に 1個くらいの割合!まぁ防具ですけどね・・・


今回初のミッションコンプリート(3周達成)ということで

ドロ内容は・・・

赤コア 1個
中コア 1個
1S チタン 6個
2S チタン 1個

上記のようになりました!

うん!おいしいよ!十分。


今回はマミーの墓で実践。

あとのパラサイトハウスとスケルトン炭鉱はこれからです。


でもこの攻略って、遠距離MOBの有無や

MOB自体の敵対心の有無に大きく左右されると思います。

マミーの墓は遠距離MOBはいないので比較的楽だったと思います

敵対心に関しては・・・キャラクターLVが130未満くらいまでなら

ガンガンMOBも寄ってきてくれると思います。


PTDカード たまに露店で600Kとかで売ってたら即買いですヨ!

どんどんPTD行って チタン落として 製造を進めましょうね!


それでは

Ate mais tarde ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
