

明くぅ~ん

悪魔の怒りを思い知れ!

デビル

スロのお話です
リリースされてから暫く経ちました

デビルマンⅡ悪魔復活

ARTの上乗せに特化した本機の見所は

1セット50GのART「最終決戦」

純増1Gあたり+1.4枚

ART中の上乗せ率に特化しており
チャンス目やスイカからバンバン上乗せ抽選する・・・

更にARTのボーナスはART+50Gが確定するだけでなく
それまで消化していた残りG数がそのまま上乗せされる。
要するにARTに突入して2Gでボーナスを引いても、残り48Gは消滅しない。
いわゆる「ヒキ損」が無い。

DVC00161.jpg


さらっと説明すると上記の通りだが
実際打って見てどうなのか?

誰もが思うであろう感想をまとめてみた。

・ボーナスがとにかく重い
・やっと引いたボーナスもART期待度は低い
成立したモードにもよるが高設定以外ほぼ運(ボーナス中の7揃い確率1/299)
・通常時のART突入も重い(上乗せ特化してるから仕方がないが)
・子役の偏りがハンパない(400G何も引けないこともあれば2連続で2チェがくることもザラ)
・設定判別するまでに大量投資を強いられる(5号機では、今にはじまったことではないが)

ざっとこんなものかと思います。
だけど面白い点ももちろんあります。

・上乗せ特化しているので1発のARTからミラクルが起こる可能性がある
・BIG中のシレーヌバトルは当たらないけど面白い(リール逆回転は反則)
・ARTの疾走感が気持ちいい(待機無しでフル消化可能)
・フリーズはART5連確定だがエ○レカとか蒼○に比べてダントツ出玉期待値が高い
(今まで4回フリーズして最低出玉は1700枚)ちなみに蒼○でフリーズ時最低で500枚w
・あれは誰だ~♪
・でれっでっでれっで~♪

ボーナスの連打がくれば1発のARTもこの通り
DVC00162.jpg

もちろんチャンス目でまくればフリーズ無しでも大連チャンにも期待
DVC00188.jpg

BIGは200枚ってのがかなり痛いけど・・・しかたないのか
DVC00187.jpg

とりあえず

天井はボーナス間1500G(ARTG数はカウント無し)で
単発です
単発確定かどうかは知りません。
ただ、単発だったことを身をもって体験しましたb

ちなみに天井を狙った理由は二つ
前日140Gヤメの台にて当日990G間ノーボーナスというのと
天井ARTがボーナスまで継続
というガセネタを掴まされたからです。

http://www.patisuro777.com/devilman2/devilman2_tati.htm

>■天井救済機能について
>ボーナス後1500G+前兆最大16G消化で、次回ボーナスまで継続の天井ARTに突入する。

ふざけんなよwww
まぁ得体の知れないサイト情報鵜呑みにした自分も自分ですがw
とっとと訂正しろって感じですがまぁ、どうでもいいですb

おまけ
DVC00189.jpg
ART中のREGを6回引いてデビル覚醒が1度も無かったから
確実に456じゃないと言い切れる!・・・と思いたい。

今年はこれ以上出る気がしまてん

もし最後までこの日記を読むような酔狂な人がいれば
盟友になれそうですw
でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
