

エウレカの拳

ラウレカ
スロのお話は8月は1回もありませんでした

特筆すべき点が無かったワケではありません

記事をまとめる時間的余裕が無かっただけですw

話題性だけで言えば8月はパチスロ人生で屈指の伝説の月でしょう。

何が伝説なのか?

出玉で伝説であればよかったんですがね!

「期待値」っていうものは得てして上回る事が滅多にないのだな、と
痛感致します。

たまりにたまっていた写メいってみましょう!
(これもごく一部となります)

<8月16日>
DVC00141.jpg

このピンボケした写メはエウレカですが
友人が隣の台で1Kでフリーズ(1/65536)をゲット記念・・・だけなら
もはやフリーズは1度見た私です。流石にブログにまで貼りません。
実はこの後もう一度、友人はフリーズ(1/65536)をさせたのです。
1日に2回フリーズ記念(友人が)ですね・・・
出玉は・・・フリーズ1回目が2000枚超えてましたけど
フリーズ2回目がひどかったですね・・・600枚くらいかな?
とにかくボナこなきゃ・・・ARTだけでは辛いっていうことですね。


<8月21日>

DVC00145.jpg

今度は私が別の日にフリーズ(1/65536)契機で連チャンしているところです。
特にこれといって何の変哲も無いのですが

DVC00146.jpg

このBIGです
フリーズ(1/65536)後の連チャン中にフリーズ(1/65536)しました。
え?確率提示がいちいちウザいって?
気にするな

DVC00147.jpg

写メはちょっと違いますが
この日のARTはジャスト40連で終わりました。
自身最高記録でした。

DVC00148.jpg

一応回収出玉
はっきりいって設定は悪いと断言できた為に
即ヤメしました。
設定推測方法はチャ目からのREGの色とART中のハズレ確率ですが
これだけARTやってれば嫌でも設定見えちゃいますよね・・・

<8月24日>
DVC00151.jpg

えーっと・・・フリーズ(1/65536)です
引いた時間はというと


22:00ですがね


んで結局どうなったかって?


もちろん閉店終了ですよ


なんというか・・・このラスト45分はある意味神降臨してました。
BIGは赤2白1(この時点でかなりヤバい)
REGは白BAR1赤BAR1(うち3回と4回成功)←マジでブチ切れそうになります。
一体どんだけストックされたんでしょうね!なんて
パチスロで一番嫌なことは何ですか?
という質問があったら
絶対1番は
閉店まで消化できないことです
と答えます。
ほんと・・・嫌。
なんか哀れそうな目で交換終わった人々や
閉店チェックの奴らに見られるのが・・・
ホント・・・嫌。

<8月30日>

DVC00154.jpg

突然台が変わりましたが
バジリスクです。
はい。相変らず懲りもせず打ってますね。
写メは追想の刻、ラストゲームでBETしたら
+??? と表示されました。

「やべぇ!これが噂の+100G or 80%ループか!?」

とか思ったのですがリール見れば一目瞭然。
ただのBGでしたw

しかしこの台・・・未だフリーズ拝めないっス・・・
1G連は良くするのにね・・・はぁ。

今回はこの辺で失礼致します!
もし、最後まで読んでくださった方がいるのであれば
一言申し上げたいです。

こんな記事で申し訳ありません!

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございました

いつも、ギルメンしろくまさんのブログ経由で見に来てま~す

特に4コマが好きです

エロいのが好きです

ギルド内屈指のギルマス公認の変態です

もしよかったらリンクしませんか

よろしくお願いしま~す

(全く内容に触れてないコメントでスイマセン)

No title

>>トランソニック様

このようなしょうもないブログにお越し頂き
大変恐縮でございます。
最近は更新頻度が落ちてしまいましたが
相互リンクお願い致しますねb

ありがとうございます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
