スポンサーサイト


やっと~><

やっと~♪

手に入れましたッ^^ 戦神のブレスレット+4!!!!

ボルケに通い続けること何十回と・・・
やっと・・・やっと・・・でたのです;;
ドコから出たのかというと
ざっそんさんの宝箱からです!!
これでブレスレットは
戦神+3 と 戦神+4 で頑張ることができますw(ΦωΦ)


レガシー

あとあとw防具のほうも
増幅4%の腕、足、体共に+6の研磨に成功!!
・・・かかった費用はナイショですw (ノω=;)
何十回とボルケに通っているのでお察しくださいませw

そんなこんなで、負け続きのプロキオンも(私はプロキ所属ですw)
レガシーを抱えた私のおかげで大勝できたのであった~w(オィ)
(3月2日調べw)

しかしながらですね・・・

実は・・・

バグを見つけてしまいました><


そのバグというのも
なんとシャドウシールドの吸収が無限!?になってしまうバグです><
ただ、後でよくよく考えたらバグなんじゃなくて
仕様なんじゃないかな!?って思ったりもしたんですが
運営様に報告してしまった手前、どのようなバグかだけは
ここに記させて頂きますね^^ 悪用禁止w意図的にできないけどw


で、症状を申し上げますと HPが1で シャドウシールドは持続時間まで
効果が切れないというものです><
怖いですね~;; だって フツー国家戦で レガシー持った方から攻撃を2~3回受けるだけで
シャドウシールドなんてすぐ切れてしまうのに
何十人って人から一斉攻撃を受けてもシャドウシールドの効果が切れないんですから!!

実はこのバグ?は国家戦で初めて気付いたものですので、
フツーの状況下ではなかなか実現はできなそうな 微妙なバグなのです・・・w

とはいえ確実にこの状況(バグの状態)にできる!っていうバグではないので
悪用?はそうそうにはできないんですけど・・・
たまたまなってしまった時に・・・これは相手からされたら堪らないな~って思って
運営様へご報告した次第であります(’ω’)

だーれも見てないこんなブログならちょこっとなら載せても大丈夫かな?って思ってますので
くれぐれもネバレスで私に出会っても やり方を聞いてきたりしないでくださいねw
誰がきくかー!( ゚∀゚)

なんかフレがバイクを駅で以前出したって言ってたので
頑張って駅クエをしようと思いました^^;
でも名誉8クエって・・・すごくめんどぃですw

ではではまたのお越しをお待ちして
おりまする~(ノ≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・観てます・・・(゜∀゜)
国家待合室では応援有難うです^^俺も応援してますよ~♪
初コメントさせていただきました♪

ふぐは永遠にシャドウシールドがほしい・・・(*´ё`*)

No title

ふ・・・ふぐ夫様~;;
こんな辺境の惑星にわざわざお越しくださいまして
まことにっ!誠にありがとうございますぅ~~(ノ≧∀≦)ノ
ふぐ夫さんの活躍には今後も期待してますので
頑張ってくださいね~!!
「カバル」でググると必ずひっかかる「ふぐ夫」さんのブログ
みんなも見てね~(人´ω`)
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
