

こいけんッ!

今更ですが

せんしゃ

なんとか戦車倒せました。。。

装備に行き詰った私に
「率を求めるが吉」と助言して頂いたlahn様には感謝感激。

増幅ミスブレを+7にする勇気も無く(Nったら暫く休止しそうなので)
必殺ダメ16%オスミブレを買う資金も無く
戦エポ+7を買う資金も無く(ちなみにダメ検証するも現状あまり効果は見えず)
戦ブレ+6を買うか1sの+3を買うか迷うも
現在名誉が9ということに気づき断念

2個同時に買う資金もNAS

そこで出たのが爪時の率を上限まで一気に上げてみよう作戦でした。

率オスミブレと率オスミ頭を購入。
それにより
ラクリン×2との併用により
51%を確保!

マテ2から延長で割と安定したクリが出るわ出るわ。
8%の率を完全にバカにしていたのはまさに素人丸出しでした。

そしてなによりもLV160の昇給を終えた事が
打ち負けなくなった最大の理由かもしれません。

とわいえマテ2延長×2 + マテ2 + イントゥコンボという
ギリギリの展開・・・
マテ2延長だけで倒せる次元にたどり着くのはいつになることでしょうかw

久しぶりボルケ

ボルケで何年ぶりかの赤8個!
自己記録は9個なので、残念ながら及ばず。
だけど数年ぶりの記録であることは間違いありません><

以下、どうでもいいラクガキです
こいけん2

こいけん!っていうモバゲのゲームです

新規キャンバス

最初はストーリーも面白くて
無料でこれはすごいじゃないかw
なんて思ってましたが

すさまじい課金ゲーであることが判明。

とにかく進行するストーリー中に
「ここから先はチケット買ってね♪」
とか
「これを買うと親密な関係に・・・☆」
とか

あまりにも露骨な運営の商売根性に萎え萎え。

触りで遊ぶ分にはいいかもしれませんが
中途半端に終わる覚悟は必要かもですねw
なにしろ課金しなければ話にならないのでw

え?私は課金したかって?

怪盗ロワイヤルで十分です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IN したとき 誘ってくwまってるね♪ d(* ̄o ̄)

Re: No title

>>ドラさん

了解で~す♪
ただ、フレ登録してるキャラいないっていうねw
悠子は隠居なのでフレ登録抹消してますのでw

No title

コメントしようしようと思ってたんだけど、
SFSに没頭しすぎてたーー;
戦車ソロ達成おめでとう!
オタコン様なら行けると信じてましたわんw
最近は忙しいみたいですね・・・。
落ち着いたらまたどっか行きましょーw
みんな待ってますよ~^^ノ

Re: No title

>>Lahnさん

ありがとうございます^^
あなたはSFSに没頭しすぎですからww
新スキル実装により捲土重来?

悠子復活・・・しないと思うw
がんばってSFSの星になって下さいb
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
