

Happa Fumifumi !?

ぬか漬けがよく漬かる季節です

こんにちわ

Cabal(Ver1390-100726-1518-0000).jpg


こんな経験値初めて

初体験ゾーン

LV159の段階でこんなに経験値もらえるなんて思いませんでした。
おそろしや・・・

カタコムハードもクリアできました。
中ボスを倒してから
3箇所に沸く3種類のキーMOBも
各箇所に必ず1匹のキーMOBが存在し、
当たりのキーMOBだけは2匹沸くという法則のお陰で
めちゃくちゃ簡単になりました。
(当たりは2匹のうちどちらかなので両方倒すといった感じです)

Cabal(Ver1390-100727-0159-0000).jpg

正直、ハードとノーマルでドロが変わるとは思えません・・・
ケイブもノーマルで製造品落ちてるみたいですし。
ゲーム難易度はユーザが選べて、
ドロに関しては完全確率といったところでしょうか。

お祭り2

ものすごい時間掛けて花火を描いていましたが
引くほどしょぼかったので貼り付けで終了です
THEヘタれです。

無難に水着とかにすればよかったと後悔しております><

でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダマンが可愛い…(*/ω\*)きゃっ
浴衣!浴衣!

No title

祭りっぽい雰囲気が出てますなぁ。
凄く・・・・イイ。
アリオネルの髪留めがパンダメンってのにも
センスを感じざるを得ないwwww
水着もいいけど、やっぱり浴衣も最高ですな~w

ところで。
あの経験値は・・・・・・・!

Re: No title

>>太郎さん次郎さん

おもいっきりモバガチャのパンダメンをパクってますけどねww
浴衣ってエロいね!大好き!

Re: No title

>>Lahnさん

あのパンダメンはモバガチャの(ry

経験値ですかww
ん、もうw
一緒にいたじゃないの・・・忘れたのぉ・・・?プンプンw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
