

イリュージョンキャッスルラディアントホール

やってまいりました

新ダンジョン
「イリュージョンキャッスルラディアントホール」

城2

もう3日もすれば風化してしまう記事ではありますが
あえてここに記します><

※以下、意味の無いSSだらけです
まったく事前情報を持たずに行きました・・・

進入してから驚かされたのが

このダンジョンなんと制限時間「3時間」

長すぎるwww
3時間も立て続けにゲームしたらダメすからねww

城22

全体的に明るく見やすいダンジョンですね

城23

城24

7連続ボスラッシュ!

城25

クエストも制限時間に負けずにてんこ盛りだそうで

クエスト報酬がなんと
2000万

レベル上げが苦手なヒトにとっても優しいダンジョンですね!

城26

ラスト箱前のドラゴンさんですが
途中で立ち寄ります

城27

こういう廊下好きですw

城28

ダスクでよくお見かけする方々が
いっぱいいらっしゃいました

城29

ここでまさかの算数のお時間w

城30

一応祈っておきました

城31

城32

ポーンチーフさんも元気です

城33

このダンジョンは造形物が凝っていて好みです

城34

そしてこのボス

城35

SSは撮れていないですが
ライトニングスパークが刺激的!

城36

何故かとどめは
エレメンタルフェスティバル
testuさんかっこよすぎます

城37

終わったあとに気づいたのが
これがラスボスの部屋

城38

ラスボス
地味です

城39

ここまでルレで最下位をキープしていたのですが
ラストは空気を読んで1位にww

私のツインムーンスラッシュが刺さる!

・・・

こんなリングが出る重要な宝箱だったとは知りませんでしたww

城40

そしてクリア~

ラスボス倒してからのクエで少々詰まったみたいですが
クエスト自体に参加していないのでよくわかりませんでしたw

城41

城2の感想ですが
とにかく制限時間が3時間ダンジョンなだけあって
長いです。クエストが多い!
ただ慣れてくれば分担してクエストを進行できるらしいので
もしかしたらお手軽ダンジョンになるかもしれませんね。
ボスより多数で攻めてくる雑魚のほうが
よっぽど恐かったですw

今回のアプデで一番嬉しいのは
1日1回ダンジョンに無料で行けるってことですね!
これは気楽でいい!
ソロでも冗談でいけちゃいますねbマジで嬉しいですw

そして今回フュリポ製造の素材が変更されたことによって

中級エアーディスクパワーが消えたコア
超高騰中です


中エアーはともかく
パワーが消えたコア収集されてた方は
大チャンスですね!

DXダンジョンは今回は行けずw
次回まったり行ってこようと思います!

42.jpg

おかえりハポさん

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!すんごい世界ですね(゚д゚)!
まだまだ足を踏み入れてないダンジョンがいぱーいなりりは
大忙しになりそうです!(;´Д`)
パワーが消えたコア。。。。いぱーい♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もしかして貧乏脱出の鍵となるのか。。。っ?w
(たぶん、それぐらいじゃ無理とかいうw)

Re: No title

>>りりちゃ様

エアーディスクを拾いにフォートへGO!!!

そんな地道な事もリアルに視野に入れてる悠子でしたw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
