スポンサーサイト


と・・・飛んじゃいますぅぅ

みさか飛ぶ

めっさ飛びました
蝶が

南国育ちSPですね。

リリースされてから暫く経ちましたが
どうも客付があまりよくない印象・・・

前作が人気台だったので(イベント時は)
新台入れ替え時に様子見たのですが
どうもそんなに出てない。

それからも特においしい話も聞かなかったので
特に打つ気もなかったのですが

友人が先日無限ARTを2回ループさせたとの報告を受け
どんなヒキだよww私には無理だw
と思っていたのですが
どうやら前作に比べて無限ARTの当選確率が上がっている模様。
ちなみに前作も絶賛育てまくりましたが
1度たりとて無限を引いたことがありません。

ARTの無限とはいえ次回ボーナスまで
しかし南国のハマりは尋常じゃないため
そこに長いゲーム数のARTが上乗せされれば
一撃力は期待できます


そんなこんなで友人と仕事終わりに実戦開始


最初は友人にバジリスクを説明するために着席するも
ヌルっと10Kもってかれるw
バジリスクタイムにも入ったので、なんとか無駄な紹介には
ならなかったものの出玉は回収できず。

そして次は南国へと・・・

まぁとにかくボーナス確率が終わってるw
合成で1/300ってあるけど
軒並み500Gオーバーじゃ
かなりキツいと思う。間違いなく前作よりは重い。

ART継続率と無限突入率が優遇されているのであれば
その代償としては大きいのか・・・

なんて1K投資した瞬間にリールがガクっと揺れる。
いわゆる遅れ演出である。

今作も「遅れ」による高確状態の示唆がある。
その後も定期的にくる「遅れ」演出に
高確滞在を予感せざる得ない。

とわいえ現在500G・・・
天井がたしか980Gとか・・・
これはキツイ予感がするとなぁと・・・投資投資・・・
700G目・・・友人と話しながら打っていたため
自分の台の「キュイン」を聞き逃すw

なんとかボーナスゲットできるもREG・・・
うわぁ・・・と思うが
ART当選に関してはたしかBIG、REGに差は無かったハズ・・・
要するに高確に滞在さえしていれば1/2~1/5でART当選!

ラスト2Gで

DVC00130.jpg

SP初打ちで飛びましたありがとう><

懐かしい音楽と新しい演出を楽しみました。

それまでハマりはなんだったというような
ボーナス(REG)、ボーナス(REG)、ボーナス(REG)・・・

おい!BIG来ないよw

結果的にARTは20連
BIG3REG4
そんな感じで初SPで育てないで済みましたw

DVC00131.jpg

今作も無限を引ける気がしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ですね!
夏といえばぶっかけ!!
・・・・・・・・・

悠子様のブログ見てると雰囲気が伝わってきて、
自分も打ちたくなってきますwwww

Re: No title

>>lahnさん

儲かりたい気持ちが1ミリでもあったら
やめたほうがいいですよwwww
趣味がスロだと金かかってしょうがないです><
↑大馬鹿

No title

最近CABALしてないのね・・・・・・・たまに 遊ぼうね

Re: No title

>>ドラさん

絶賛CABALしてますよwwwwww
是非遊んでくださいな^^

No title

これだけは言える
三日我慢するとヤバい量が(ry

Re: No title

>>y様

量と飛距離には個人差があり(ry
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
