

エウレカ・・・どんな味がする?

エウレカ苦し

設定差あり杉てワロス
DVC00122.jpg
↑BIG1回分でこの程度

今回はマジで謎だった。
結構、エウレカ打ってきたけど
こんなに謎のコーラリアンに入ったことは無かった。

■今回のエウレカで思ったこと
高確滞在しまくり(全てフェイクだったらなお更ワロス)
弱スイカからのコーラリアン突入数回
ART⇒ボーナス⇒100G後にART という流ればっか(5回あったせいで500枚以上の損失)
ベル落ちなさ杉
強チェ種無し多すぎ
強チャンス目全然こない
BR比率BIG1に対してREG4

DVC00123.jpg
太陽の真ん中へを聞いてる中で
謎の演出


DVC00124.jpg
初の20連するも獲得枚数1400枚・・・orz

ARTの期待純増が1.5枚
1セット50Gなので75枚
75×20=1500

ARTだけでも1500枚の期待値のハズ

おかしいな・・・BIG2回とREG3回引いたよ・・・?
なんで純粋な期待値を下回ってるのwwwwwwwww

そもそもなんで20連したのかわかりません
目の前で打ってる人間が原因がわからないのです。
あれだけART当選契機に色々熱くなっている当本人が。

んでベル確率。こない。
REGを引くと100G間ATにも入らずもち玉がゴリゴリ減る。
んでART入ったところでベル確率が上がるワケでもなく増えない。

なんというか

ストレスめちゃくちゃ溜まりましたね。

銀河号演出を立て続けに2回外した時はほんと

ほんと

かと思えば終日ボーナス、ART、ボーナス、ART
ハマりしらずの台が2台ほどある始末。

疲れました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
