

久しぶりの初春さん

ういはるとアレ

久しぶりにレールガン初春さんですw
アンケートコメントに初春さん要望があったので・・・w

当ブログへご訪問頂いた方々への感謝の意を込めて
ご要望は絶対に応えていこうと思います!

(やはり初春を思い出すのに時間掛かりましたw)

でわでわ☆

tag : レールガン 初春

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐天さんが、佐天さんがあああああああああ!!!!!



・・・・・・とでも言うと思いましたか。
文字出演だけで十分ありがたやああああああ!!!!!!!!!

すみません、意味不明ですね。
元気してますか?TwT
お兄さんオタコンさんの胸が愛おしいです。
さぁ今すぐGET BACK HERE!!!!!!!

Re: No title

>>lahnさん

文字だけ出演・・・
その発想力に脱帽ですwwwww
まぁ、100%、私の字なんですけどね。

>お兄さんオタコンさんの胸が愛おしいです。
Me-tooでございますわ><
あの日、一緒に飲んだ芋焼酎の味が忘れられません。

さぁいまこそ
Back to the Future!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
