

新スキル・・・だと!?

時は来たれり

アプデなんて
キャップ開放と
新MAPくらいかなと思ってたけど
やっぱりやる時はやるのかガメポ様!

トランセンダの攻撃スキル・・・もいいけど
中間ランクのスキルも追加してほしーなぁー・・・
意味わからんヒールとプロボ消していいから
FSに更なるPTバフを・・・w

<カバルのお話>

通りすがりのイケメンが
バフをかけてくれたので
普段は牛狩り等しない私は何故かサイドへふらっと。

こんなときに限って牛さんおる><

べるさん

装備が全身、対もじゃ1用増幅チタンという・・・
ミスリルは倉庫に置いてきてしまったし・・・
取りに戻るのもめんどいし・・・
えええぃ!いってしまえぃ!ってことで
マテ2とオーラの重ねがけで頑張りました。

幸いPKされずに
死に戻りすることも無く
たけのこを追加で2本ほどかじったあたりで

さよならべるさん

ご昇天されました。

下手な防御装備よりも火力重視の方がイイ!
という事実がFSにも当てはまるということが
今更わかった気がします・・・><
バフの恩恵が大きいですがねw
ってか、たけのこかじってる時点でダメダメですねw

でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウス様最高です♪
アプデの話題でもちきりですよね~
りりの場合、だいぶいき遅れてるので
新ダンジョンや、ルーンからとなりますっ(゚Д゚;)
時代に乗り遅れないよう、努めて参りたいとおもいますた。。。

Re: No title

>>りりちゃ様

未体験ゾーンがいっぱいなのは
ある意味うらやましいですぞ^^
少しづつ消化して長く楽しみましょうぞ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>T様

スキルは誰にでも実装されると思いますよwきっと><
付けまつ毛ユアン・・・
そうか・・・その手があったかw

ド━(゚Д゚)━ン!!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
