

この戦い…是非に及ばん!

蒼天の拳

スロのお話です

DVC00113.jpg
はっきり言う

無理だろw

そもそも突入条件が困難な高確率⇒2チェのコンボを決めなければ
ARTが始まることすらないのに
その上乗せ条件が強スイカだの2チェだって?

そりゃ引けるときは引けるよ?

DVC00114.jpg

上の写メみたいにね
2チェが1回のART中に3回も落ちたりすればね
それだって百裂拳チャンスこないしねw

黒いの引きましたよ?
通称「海苔」ね。
天授の儀入りましたよ。
写メが無いって?
そんなもの期待値もへったくれもないものを
意気揚々と写メったら周りの笑いものですわw

案の定

5連でしたがね

獲得枚数480枚でした。

まぁ獲得枚数は置いておきましょう。
初代で北斗揃い単発経験等いくらでもありますし。

とりあえず内容的には

2チェ?
1回引いたかな?

強スイカ?
2回くらい引いたかな?

百裂拳チャンス?
2回きたけど全部「?」でしたよw

もう一度言わせてください

無理だろw

たしかに

あ~初代北斗みたいな挙動だなって
思うコトもあります。
あの子役確率の収束や、ART終了後の引き戻しとか。
初代を死ぬほど打ってきた私としても
よくぞ5号機でここまで「北斗らしさ」を
忠実に再現できたもんだなぁと思いますよ。
製作スタッフの技術力には賞賛に値します。

だけどね

所詮は
5号機だからねw

無理なもんは無理ですw

海苔も引けたし
ある意味私の中で「蒼天の拳」は遊び尽くしたと思いますw

とりあえずペンタブの替芯がようやく手に入ったので

リーン

約1時間ほどの作業ですが
芯自体に違和感が無くてホッとしてますw
型番なんて覚えちゃいないから勘で買ってしまったという・・・
つか、プラスチックの棒が5本で1000円は高すぎだろw

でわでわ☆

tag : 蒼天の拳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
