スポンサーサイト


僕らのサーガ

ニコニコ遊園地にある「僕らのサーガ」やってみたけど

画面ちっちゃすぎてやる気がでませんw
盛り上がってる人は盛り上がってるみたいですが
何せサーバごとに出現するであろうラスボスを倒せないと
そのサーバのデータが全て初期化されるという斬新システムw
そして一度侵略をされたらほぼ挽回できないであろう
完全廃人TUEEE仕様

こんなゲームを楽しんでいる知り合いが
信じられません

そんな話は置いておきまして

100522.jpg

途中で投げ出しまくっているラクガキ達をここに晒しますw

下着アリ

こう考えるとアリオネルばっかり描いてる気がしてきました・・・

そんなに好きじゃないのに・・・何故だろう・・・

でも・・・気がついたら描いてる・・・

!? やだ!・・・そんなんじゃないんだからねっ

プロフィール画像も何気に数枚追加しましたが
1枚だけプロフ画像のみのラクガキがございます
更新してみればいつかは表示されるかもしれませんね!

tenga.jpg
サターン鯖が誕生した時に作成したキャラです。

そしてこれは相互リンクさせて頂いている
しろくまさんのブログネタですが、
TENGAネタで盛り上がっていたので
つい、仲間に入りたくなってしまいましたw

他鯖なのが口惜しいです・・・><w

tag : 僕らのサーガ

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ呼ばれてきましたww
そんな素敵ネームのキャラがいたんですねw
アクアアローがローションに見えてしまいそうだなぁ…w

No title

ちょw僕らのサーガやってるんですがww
信じてください(笑)
襲撃されても「あはっ☆」ってテンションになる人向け
ドM仕様だと思います(*´Д`*)ハァハァ

No title

>>しろくまさん

>アクアアローがローションに見えてしまいそうだなぁ…w
先生・・・w 「ロ」しかあってねぇっすwww

>>太郎さん
ぶっかけられても「あはっ☆」ですね
わかります

ド━(゚Д゚)━ン!!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
