

俺たちは血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねーんだ!

パチスロのお話です

DVC00110.jpg
ミッションコンプリートぉぉぉぉ

やっとフリーズを写メに収めることに成功しました><
実は3回目のフリーズとなるのですが
1回目は携帯を家に忘れ
2回目は閉店1時間前に引いて
写メどころではなかったという><

今回はじっくりと激写させて頂きましたb

朝一1発目のREGにて5択を4回成功(全部順押し、1回だけ押し順不問)
キタキタキタキタキター
ってやつですね。
しかし、過信は禁物。最短で4回で終わった経験から
なんとかボーナスに繋がる事を祈りました。

その願いが届いたのかそこからなんと一撃

3300枚

しかし当たり前のようにその後ハマり、
持ち玉が1500まで減少。

合算確率が1/150だったのが
1/200まで下がるという見事な確率の収束っぷり
その時点で BB22 RB10

ほぼその日の見せ場を終わらしたであろうその台にて
更にRBにて4回押し順成功

順押し(正解)
押し順不問(ベル)
順押し(不正解)
ナビ
ナビ

という超高確の恩恵を授かり再度コーラリアン突入。
「これが最後の踏ん張りか・・・700枚でも出れば儲けものだな~・・・」
と思った矢先

DVC00109.jpg
ピロロロロ~ん


そりゃケツ浮きますよ><
ここで踏ん張ってほしいとこでフリーズですからね

星に願いを・・・

泣きそうになりますね。

結果
DVC00111.jpg

当初より300枚ほど上乗せできましたw

コインを流していた店員に
店員:「一時期3300枚いってたんですが1500まで減りましたよね~」
私 :「そうなんですよ~、やっちまったって思ったんですがね~」

店員:「でもそこから盛り返して3300枚超えましたね・・・すげぇっす」
私 :「フリーズしてくれたんですよ~ あとRBの4回成功とか」

店員:「じゃあ設定のお陰ってワケじゃないんですねぇ」
私 :「・・・」

(#゜Д゜)店員がそんなこと言ったらアカンで!!!

・・・というか、いくら客が少ないからって
思いっきり出玉推移をモニタリングされまくってるのも
どうかと思う

tag : エウレカ

コメントの投稿

非公開コメント

近くに

随分近いとこにカバやってる人いたんすねぇ

昨日エルレカ一撃8000オーバー中で閉店してたっすw

エウレカおもろいっすよねw

Re: 近くに

>>サイダース様

8000枚は凄すぎますwww
昔、Cモード99回 獲得枚数9999枚の写メ見たことあるんですが
実際そんなに出るんですね・・・w
羨ましすぎる・・・><

今日はマジハロ2で意味不明に高確が200Gくらい続いて
やめられなくなって、結局高確抜けてバケ・・・。
知らない台は危険ですね・・・><反省。

ちなみに

自己最高は68連の7200枚ほどっすw

ボーナス後のシングル天井消化からフリーズからバケ五回正解なんやらかんやらで止まらないって感じでした。

もう二度とないっすねw

Re: ちなみに

>>サイダース様

シングル天井からですかww
100G間シングル成立しないって・・・そもそも
それ自体が神確率&単発っていうのに
それをトリガーにしてフリーズ&5連続正解ですかw

展開そのものが神ですね!

たしかに2度もあったら怖いですw
私には絶対に訪れないであろう展開ですね><
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
