

GWは悪魔の期間

スロのお話です

最近は全然写メがとれませn;;

DVC00101.jpg

要するに勝ててないってコトなんですがw

エウレカでフリーズ引いたんですよ!
証拠写メも無いのにこんなこと言っても
むなしいだけですが。。。
だってそんな日に限って家に携帯置いてきてるんですもの;;
(その日は長居するつもりがなくて、すぐ帰る予定だったという・・・)
正直引いてみたものの・・・結局は波次第ってところですね。
REG5回正解の方が破壊力ありますね^^;

スパイガール
DVC00103.jpg

昔っからそうだけど
継続率ってのは本当にアテになりません。
何一つ確定要素無いですからね・・・
その分予期しない連チャンに期待できるのでしょうが・・・
どうなんでしょ。今までで嬉しかった記憶よりも
高継続率が単発で終わった悲しい記憶の方が鮮明です(北斗とか北斗とか北斗とか)

この台、どうやら平野綾の声やら歌やらで盛り上げているんですが
全然興味ないのでどうでもいいです
KPEの台って・・・ボーナス重いです;;
なんというか・・・重い!
悪魔城ドラキュラ打ったことある人ならわかると思いますがw

そんなこんなでスパイガールの実戦終了した感想は
トリプルストックなんて機能のせいで
客側に期待感持たせすぎ。でも実際は継続率なのか個数ストックなのかは
蓋を開けて見なければわからない。
こんな無責任で不安定な台は嫌ですw
単純な部分も必要なんだってことを
少しはわかってほしいと思いましたw

<絶対衝撃>
DVC00104.jpg
実はまだ渋谷の某ガ○アにあるんです。
しかも4台も(笑)
これは愛としか思えませんね。
しかも平均大当たり回数が3とかww
まぁ、稼働率も悪いからしょうがないですが

そんな中の1台で何故かアリ連発動です。
しかもこの後綺麗に天井(900G↑)までもってかれるという・・・
しかも天井プラタイム発動した数ゲームでボーナス・・・
REGじゃなかったからよかったものの、こりゃひどい・・・;;
一番MAXで3000枚↑はあったのに
大きく持ち玉ダウンの1800枚・・・
天井まで回せばそらそうだw

という久しぶりの衝撃レポートでしたw

tag : スパイガール パチスロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
