スポンサーサイト


宝物もろた

今日はなんと

ANKOU様から似顔絵を頂戴致しました。

sending_for.jpg

他人(自分以外)から向けられた「気持ち」って

「宝物」ですね。

なんというか

ほんと

こんな自分でサーセン><

嬉しすぎて
お返しを描こうと
国家FAアバタのSSあたりがほしかったんですが
いい距離のSSが見つからず、遠目に感覚で描いてしまったことを

ここに深くお詫び申し上げます><

あと無色ってことも重ねてお詫び申し上げます><

とにかく返礼がしたくて、気づいたのが22時頃で
バタバタしながら描いてしまいました。
連休に違う形でお返しする予定ですw

本当にありがとうございました。

それにしても・・・悠子さん・・・生き返るのかなぁ・・・

<今日の寺>

今日の寺0425
トレジャを開けるときは、ライトニングスラッシュを使うのですが
今回ミスって1個だけ開けそびれました。
その時3個が青コアで
ラストの1個を開けたら白でした・・・
同時に4個開けてたら
きっと全部青だったんだろうな~・・・

させるかッ

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでのコメントは初なので

はじめまして^^
こちらこそ雑に描いてしまったことをお詫びします^^;
後で見てみると、荒くなってるのが顕著に見えてしまったので・・


自分もカペ国家FBはないので、いろいろwikiとか模索しながらこちらも感覚で描いてました、、
(あと、フェイスエフェクトも、、)
それも含めいろいろとごめんなさい^^;;

Re: No title

>>匿名様

私はいつでも待っていますよ・・・w
心のこもったド━(゚Д゚)━ン!! を・・・w

こちらこそリクエストありがとうございます^^
お陰さまでカバルは味気ないですが、こっちは刺激的ですw

No title

>>ANKOU様
素敵な似顔絵にとても感謝しております><
ほぼ休止状態のキャラクターがブログ主をしているのが
面目次第もございません。
少しは稼働させないといけないなと思いましたw
本当にありがとうございます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
