

ベルトは出た!あとはヘプリングだ!

このセンス・技術の無さに号泣

立ちアリオネル

線を最小にしても潰れて描き難いったら
ありゃしないです。

キャンバスサイズが小さすぎるってことですね。

でも大きいキャンバスは苦手です><
処理も重くなりますし・・・

<ベルトオブガード+4>
Cabal(Ver1381-100415-2118-0000).jpg
オロカ箱からですね
初ベルトあざーーーっす><
でも安かった・・・w
今後も加速的に安くなるんでしょうねw
自分用に装備しておきます。w。

<コアの大量遺棄>
コアまみれ
どうも手持ちの武器を+7にしてしまったから
いらなくなったらしい。
売ればいいのに・・・
誰も拾わずに風化していきましたw

中級コア集めて売ってた時代だってあるんだぞ・・・w

眠い眠い

Ate mais tarde ☆
無意味

うp後の大きさ確認でした
意味なしです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリオネル思わず保存した勢いで初コメしてます。
いつも火星から楽しみに拝見しております(゚ω゚)ゞ

いつだったか汁がどうとか見た気がしたので(゚ω゚)ノ⌒[http://bukkake-shot.com/]ポイッw

これからもラクガキ等々楽しみにしてまっすヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

>このセンス・技術の無さに号泣

Σ(゜Д゜)何をおっしゃって…!
線を最小とか、背景とか、技術ありありですよ。うちは出来ません><

初ベルトおめでとうございます(゚Д゚)ノ

ええええええ

アリオネルかわいい!なんとも言えない表情がいいですねえ。これでセンスないとか言われたらかろうじて生物と認識できるねこしか書けないみけはセンスマイナスです。
ちなみに何の動物を書いてもねこになりますv-8
人間を描くとなぜかくまになります。
今度気が向いたらアリオネルの制服姿がみたいです!

No title

>>ヾ(゚ω゚)ノ゛様
まさか・・・その顔文字は・・・むい様ではありませんか?!
人違いでした申し訳ございませんw
そしてとんでもないジェネレータありがとうございますww
これって2次元絵でも使えるのですかね・・・!?
今度試してみMAX!
当方のくだらないラクガキを楽しみにして頂き
冗談だとしても天にも昇る気持ちです。
今後もくだらなさMAXで頑張ります!

>>太郎さん
>初ベルトおめでとうございます(゚Д゚)ノ
ありがとうございます^^
太郎さんの絵好きですよ!
なんというか気持ちが伝わってきます
気持ちが伝わる絵が描けるのは才能です!

>>みけさん
お久しぶりです^^
最近コメ頂いてなかったので
少々心配しておりましたw
コメを頂戴する側なのに余計なお世話ですよね^^;
そしてものすごいみけさんの描く人間が
見たくなりましたww
アリオネルの制服・・・今度試してみます^^
ただネバレスハイスクールはいささか飽きた感があるので
別の制服がいいですかね?!w

No title

むい様とはまったくの別人で自分は「amp」ですヾ(゚ω゚)ノ゛
むい様の名誉的なものに関わりそうなので一応w

No title

>>amp様

大変、大変失礼致しました・・・!
お二人にお気を悪くさせるような発言申し訳ありません。
以後、気をつけます;;

お許しくださいませ
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
