

必殺武器がほぴぃです

ある朝のアリオネル

一服アリオネル

さーて、もじゃ1行って

サクっとリング出して

煩わしいラクリンの倉庫移動を無くして

いつでもどこでも気楽にキャラチェンできるようにして

・・・

・・・

間違って

もじゃ2入ってました

そうか・・・先日、もじゃ1で拾ったもじゃ2エポを持っていて

たまたま今回もじゃ1が切れてたせいなのか。

間違えたからログアウト!

なんてできるほど裕福ではないので

渋々もじゃ2攻略へ変更。

すると

Cabal(Ver1381-100414-1226-0000).jpg

久しぶりにもじゃ2へ行ったご褒美なのか!

アーマーだったらもっと喜んだぞ!

いや、もっというと武器でよかったぞ!

Cabal(Ver1381-100414-1356-0000).jpg

というわけでクリア~

時間に余裕があれば寺なんかよりも全然おいしいのか?!

ソロもじゃ2がちょっと気になってきた

今日この頃でした。

でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>匿名さん

>Σ(゜Д゜)
>アリオネルの隣で寝ているのは、誰って設定なんでしょうか…!
>ユアンさんですかリーンさんですかユールちゃんですか(*´Д`*)ハァハァ

え・・・ぺ・・・ペイトラン・・・
じゃダメですかw

No title

はやくINしたい・・・・・・・・・・です。
いいな~!
まずはブレビ代を稼ぐことから始まる・・・・・!
ではでは、もちょいマスタ不在生活を楽しんでくださいな!TwT

Re: No title

>>とあるryさん

マスタいないとつまらんとです
はやく帰ってきて!
さもないとネバレスに帰ってこれなくなるよ!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
