

イリュージョンキャッスル 3匹の隠しボス

遂にイルキャの隠しボスを見つけてしまいました。

ラスボスを終えて、隠しクエストを探しに
各々がダンジョンの隅々まで散らばりました。

そんなギルメンを他所に
雑魚敵をオートアタックして
「これペット経験値稼ぎに丁度いいなww」
なんて思っていましたら、

ギルメンからこんなWISが
ライカ隠しボス
ラスボスが3体出現しただと・・・!?

なるほど道理でぬるかった訳だ。
ライカヌス級ボスが一度に3体相手・・・
しかもスパイク込みとなったらこれは手応え十分!

ちょうどダンジョンの中間地点にいた私は
ボス戦への高揚感でダッシュすらおぼつかない状態で
最奥へ向かったのであった。

SPは十分。ブーストのCTもOK。



そこで私が見たものは




なんと









Cabal(Ver1381-100402-0059-0000).jpg
ゴゴゴゴゴ・・・




!?




マジで騙されましたよ・・・ホント><

GチャとTチャとPチャで話していたのに
まさかNチャで連携されるとは思いませんでした・・・

今にして思えばエイプリルフールってことだったんですねw

ライカ風呂

ライカ風呂もみなさんお気に入りのようです。
これ薬湯なんでち○ち○が熱くなるのが皆さん新鮮なようですねb
終始笑いが耐えないダンジョンでしたとさw


スチマのお話

Cabal(Ver1381-100401-2307-0000).jpg
当面は白コアさえ出てくれればいいです


でわでわノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのギルドは、年中エイプリルフールなメンバーしかいないからっ!!!

No title

>>ランさん

それはただの「フール」ですから!!!!!!!

まぁ・・・その通りだと思いますw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
