

そうよ・・・私をもっと興奮させてみろ~

くおおお~

さぁ、いってまいりました
イリュージョンキャッスル

とりあえず記念撮影パシャ
記念撮影

クエストがちょっとややこしいみたいですね・・・
覚えるのは苦手です><
Cabal(Ver1381-100330-2346-0000).jpg


突然マスタが敵と共鳴をはじめました!
やはりそっち側の生き物だったんですね!
くおおお~

雑魚敵は島に比べたら全然おとなしいですね
数は多くても蒸発することはなさそうですb
Cabal(Ver1381-100330-2352-0001).jpg


ボスのデバフはやっかいでした
全然攻撃が与えられなくなりますね
人数少なかったら削りきれるのかな・・・心配です。
Cabal(Ver1381-100331-0019-0000).jpg

とりあえずクリア~
ライカヌスは残念ながらゲットできず!
楽しみは後ってことでb
Cabal(Ver1381-100331-0025-0001).jpg


スチマ!

Cabal(Ver1381-100330-2130-0000).jpg

最初どう進んでいいのかわからなくて
雑魚で時間使っちゃいましたが

①スタート地点の雑魚を殲滅
②奥にいけるようになるので3匹くらいいる犬を倒す
③スタート地点にヘリコプターが沸くので全て倒す
④奥の扉が叩けるようになるので壊す
⑤1ボスがいるので倒すと宝箱
⑥そのまま奥へドンドン
⑦ラスボス 倒すと宝箱 ⇒終わり

たしかこんな流れだった気がします。

20分ダンジョンなので
雑魚戦でちょっと焦るかもですw

Cabal(Ver1381-100330-2143-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100330-2145-0000).jpg

EASYはとても簡単でした
即死が無いのでケイブとは比べ物にならないくらい楽ですねb
ドロは・・・まぁ気にしないでいきましょうw

Cabal(Ver1381-100330-2218-0001).jpg
ノーマルもついでに。
これも特にEASYと変わらない気がします。
ドロも・・・

Cabal(Ver1381-100330-2220-0000).jpg
キャラ帰属で99装備ではお話に・・・
今回は運が悪かったということで・・・
Gメンは白コア出してたみたいですので
チケが安くなったらいいかもですね・・・

ハードは次回チャレンジしてみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
