

閉鎖します

真夜中のメリーゴーランド ☆らなです

ボルケ100回到達しましたよ!

これがラストのドロです
100回

結局レアらしいレアは100回程度では無かったというコトでした。

ということで

中立キャラにおけるボルケは閉鎖致します。

そのかわりといってはなんですが

Cabal(Ver1368-100327-2050-0000).jpg

今度はパニックケイブノーマルをクリアしました。

即死攻撃にパターンがあるかと思って攻略に期待するよりも
WARNING後に退避する手段が堅実かと・・・

最近のパニックは以前よりも気持ち処理が軽くなったせいか
折り返し地点でのラグ死がなくなりました。
PC性能は変わっていないので、気のせいじゃないと思います・・・

折り返し地点での死体をクリックして
クエストウィンドウが閉じないギリギリまで下がった上で
クエストを進行。入り口に向けてとにかくダッシュです!

あとは入り口までガンガン戻って
ラスボスヌアレをぬっ殺します。

ここで問題なのがヌアレの即死攻撃。


WARNINGという文字の後に
割と広範囲に突っ込んできます。

ヌアレ1

ヌアレ2

ということは安全地帯はここです

ヌアレ3

WARNINGが出た際にどちらかに退避できれば良いのですが
ここで問題なのはカメラワークとなります。

ヌアレ

普通、カメラワークを敵と向き合う形で整えていると思いますが
この状態でWARNING後にダッシュしようとすると
大体距離が足りなかったり、あらぬ方向にダッシュして
結果、即死範囲外に離脱できずに終了となってしまいます。

なので、カメラワークは常に逃げる方向へ向けておきながら
ヌアレへの攻撃を行いましょう。

こんな感じです。

もぐインデ

ミス

まぁ・・・
相手への与えダメ表示が見えなくなるので
少々不安にはなりますが
逃げる時のダッシュ時に最大距離が出せれば問題ないと思いますw

あとは攻撃ですが、
コンボでの攻撃は非常に危険だと思います。
今までの経験上WARNING文字が出てからコンボを切っても
間に合いません。というかGMスキルとか使用時間の長いスキルは
回避時間が無くなります。

WAなら鎌、BLなら爪、FBならリンガーでしょうか
WARNING文字を警戒しつつ、攻撃します。

次はハードクリア頑張りまする~><

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
