

夏だね!

HEY! 悠子です(・∀・)

夏、真っ盛りですネ!

経験値UPイベントも残すとこあと数日!

みなさん、もりもり経験値上げましょうね!
CABAL CP

タハ~・・・

カオヌアリーナLV1計画まであと少しです・・・

現在

・FA(職業)
・LV54
・フォース/CP
・ソード/AE

カオヌアリーナに突撃するためには

全身オスミ装備を目標にしています

そのためにはソードをマスターにしなければなりません。

でも武器の要求ステータスが更に高いので

ベストな状態で行くにはフォースをトランセンダにしなくちゃかもです><

あぁ・・・間に合わない;;

経験値UPイベント終わったら、たぶん、もうモチベ続かないと思うし・・・

とにかく・・・頑張るよ!


CABALしながらお絵かきしてたんだけど

ウチのPCのスペック的に

SAI(ペイントツール)をCABALと同時起動していると

ペンタブの機能が死ぬみたいです(´;ω;`)

筆圧とかなくなるの・・・

こ・・・これでは練習になんないじゃんか!

ということで・・・一旦CABALは落ちてもらって

少しだけお絵かきしてみたよ!

ゆあん
・・・

主線もそうなんですが

色塗り難しい><

これは・・・キツイ(´;ω;`)

いちお・・・ユアン姉さん・・・

夏だから・・・

スク水ぢゃないよ!?

競泳用なのよw いちお><

アーマーとか描きたいけど、もうブルステ以降から

超緻密で無理><

初期装備とかなら頑張ればいけるかも・・・

だから何なんだw

ってトコロで


Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
