

吾に余剰兵力なしwwww

かれん

↑これはごく一部のリアル知り合いにのみ有効です。
一般の方へのメッセージではありませんので
ご了承くださいませ。

ロイエンタール4

なんだろう・・・銀河英雄伝説・・・

どうやって勝つのかわからないけど打ってしまう・・・

やばいです。MBS(マシンガンボーナスシステム)

あまりにも銀英が打ちたいので

打ってきました。

DVC00089.jpg


自己ベスト23連です


DVC00090.jpg

はい。そうです。
5円スロです。


2KでHITしてから結果的に3000枚出て

7.5Kバックでした。

危うく耳から脳みそが噴出すところでした。


ファイエル!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇ~~~~~~
悠さんに叱られた~~~~

Re: No title

>>ゆきさん

ちょwwwwwww
だから違うってばよよよよw
仕事中に覗いてくれるなんて・・・うれしいわぁ・・・wウフフ

コメありがとです^-^

No title

ちょwルパンでてきたwwww

なにこれwwwあたりってこと???www

Re: No title

>>ゆきさん

バナー設置のせいでしばらくルパンが出てきてしまいますw
毎回出てくるのは辛いので暫くしたらバナー撤去しますね^^;

とりあえず当たりってコトにしておいてくださいw

No title

最初ウイルス踏んだかと思ってあわわわわとなりました。

ルパンの台好きなんですけど、タイプライタ予告で
外れたときは全身震わせながら心で泣いてますv-39
好きなのは4号機時代の主役は銭形です。
だって、天井覚悟で3万投資した後に8000枚出たからv-354
ATって怖いですよね。でも今のARTは出る気がしないので
あまり打ちませぬ。
銀河面白いんですかぁ?今度打ってみようかなv-283

No title

>>みけしゃん

8000枚でつか・・・うらやましい・・・
とわいえ711枚の台はいまや存在しませぬから・・・;;

銀英は正直言ってオススメできません!ww
だけどあの赤い7が台を振動させながら連続で揃いまくる
快感はいまの5号機では銀英だけだと思います!

No title

昨日、寝すぎちゃった(*´д`*)

・・・それがどうしたっ!!!!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
