

育成日記

HEY らな☆です

最近はもっぱら中立FBの育成ばっかりです。

もじゃ2の名誉クエやってみました。

一体何回死んだのだろうか・・・。
デスフォグはマテしなきゃ抜けられないし。

ラスト1個を目の前にして死んだり。

もじゃ2あつめ

ギルメンの皆様には大変感謝致します。

FSの影があれほど嬉しかった事はありませんw



ボルケもボチボチ消化中~

ぼるけ状況100221

それまでに

あしマジック

お墨A足 マジック増幅埋め

おすみぶれ2s

オスミブレ2s

足に関してはほんとに悔しかった!
ソード増幅なら・・・と!

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと!ウチのサイトがリンクされてるじゃないのよ!
いつよ!いつなのよおおおお!

No title

>>ゲイさん

申し訳ありません><
訪問者履歴から辿って
「これは!」と思うブロガーさんを
勝手にリンクしてしまいました。
もしお気に召さなければ解除致します!

No title

>ずっと思っていたのですが、よろしければ…
>絵のメイキングを…
>やっていただけないでしょうか!!!!
>塗りの参考にさせてくださぃ…っ!
>無茶ぶりすいません。無視してください>< 
>ボルケ頑張ってください~(。・ω・。)

次郎さん拍手からコメありがとです
拍手コメっていつ書き込まれたかわからないから
全然気づかなくて申し訳ありませんでした。
たぶん普通のブログにコメってくれればレス早いと思います・・・w ほんとに申し訳ありません><

そして塗りの件ですねw
まったく無茶振りではありませんよw
ただ、なにひとつ完成させた事のないラクガキしか
描けない私のメイキングが見たいとは
酔狂すぎると思いましたww

マジレスすると披露できるような事を一切してないんですよ。
ソフトは「sai」
「トータルのレイヤ数は極力少なく」を心がけ
一部位に対してレイヤは2段階までにします
(そうしないと手間ばかりかかる上にたいして効果が得られないという;;)

見る見ないは別としても
次に描く機会があったらやってみますねb
saiを使った事がないひとでも見てわかるように
やってみます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
