fc2ブログ

ちょっと、頑張ってみるよ!

HEY! 悠子です^^

皆さんバンバンレベリングしてますか?!

私はガンガン停滞しております><

せ、戦争は行ってるよ?!
(ログイン戦争に勝てる確率1/4)

寺落ち
↑寺エポ着たまま、キャラクター選択画面に戻ると
こんなことになるんですね><

ずっと実行に移せなかった私の密かな夢・・・

それは

ブログで絵を描くことであるっ!!

何を言っているんだおまえわw

という突っ込みは華麗にスルーしながら

まずは、その夢を実現させるために

ペンタブを買いました!

早速、お絵かきを始めるも

描きにくい><

なにが描きにくいって

画面上のカーソルと実際のペンがイメージとうまく合わない><

こ・・・こんなに難儀なものだったとわ・・・(´;ω;`)

浅はかでした・・・

とにかくフォトショップなんて高くて買えないから

フリーのペイントソフトを探しては落とすを繰り返すも

ほとんど使いにくい><


私的にはササっと描けて、それでいてペンの機能が充実しているのが

いいのですが・・・

なんとかいいのが見つかったのが「SAI」ってペイントツールでした。

まだまだペンタブにも慣れないので、全然ダメダメですが
(フツーに画力に乏しいんですけどね)

これからガンバってCABALの絵なんか描いていこうかな!

なんて思っています><

SAIを始めて使った感触が意外とよかったので

ラフですけど上げちゃいました
cabalの為にも
どこがCABALなの!?

・・・どこがだろ?

こ、これから頑張ります><

まだレイヤー機能の使い方とか見てないので

とにかくここで描いて、描いて

ペンタブに慣れようと思います><

(ノ`・з・´)ノ 目指せ!ネバレスの絵師!

・・・時間がほしいね~w

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示