スポンサーサイト


無節操と無分別を親にして、この世に生を受けました

webマネー感謝祭

丁度リンクさせていただいている二郎さんが
ユアンに大量にぶっかけていたので
触発されましたw
褐色でないのは勘弁してください

ネタもないので更新が滞っておりましたが
流石ガメポ様
早速ネタを送ってきてくれました。

DVC00077.jpg

当たっておいてなんですが、
完全に忘れておりましたw

昔、当たりシールがでたら景品ゲット。みたいなキャンペーンで
当たりが出たから送ったら、景品が半年後にきた記憶が蘇りました。
CMでやっているならともかくとっくにキャンペーンが終わってる景品が
送られてきても何の意味もない・・・。

ともかくGEMEPOT様、貴重なwebマネーありがとうございました><
初のCABALグッズゲットだぜー!

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名指しされたので出てきました><
太郎さん次郎さんです(どきどき)

ユアンさん(*/ω\*)キャッキャッ
さり気ないことをネタに持っていける所が凄いです…さすがです…!
グッズ当選おめでとうございますっ(。・ω・。)

No title

Mk-Ⅱパネェっすwww
うらやましいなぁ@w@

No title

>>太郎さん次郎さん
ご訪問ありがとうございます^^
こちらとしては何かしらのきっかけがなくては
何も浮かばない凡人でございます。
そんなきっかけを与えて頂き感謝でございます^^
ありがとうございました^0^

>>lahnさん
うらやましいとは・・・@@
ぶっかけられたい・・・という事でつか?!
流石は彼女に飲・・・ゲフンゲフン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
