スポンサーサイト


我ながら・・・御し難いな!

どうもこんにちは

今日はバディ・リッチですw

久しぶりに更新内容がいきなりパチスロ内容かよ?!と
思うかもしれませんが
お許しください。

<パチスロのお話>

最近打った機種

・デコトラの鷲
いまさらな台ですね。ハイ。
でも今年にはいって初めて打ちました。
そしてものすごく負けました。
ボーナス確率重い。とにかく重い。
でもシステムは面白い。ほんとうによくできてると思います。
演出はまぁ・・・なかなか当たらないからフェイクがウザイですが
ART中はノリノリですな。
評価65点


・夢幻の如く
システム、演出、出玉、全てにおいてks台
10Kくらい突っ込んでるあたりから笑いがこみ上げてきました。
こんなks台は久しぶりです。
細かく詳細を書く気も起こらず。
評価10点


・一騎当千2
ボーナス確率重いな~・・・
すごくまったりなAタイプってイメージが強いですね。
ボーナス後に必ず突入するCZでベルを引く前にリプレイを引けば
RT7Gに突入。RT終了後は再度CZからなので、ベルを引く前にリプレイで
RT再突入。リプレイ確率が高いので平均50GくらいはRT状態でいられるのかな?
ただRTの性能は純増0.3枚・・・現状維持どころか減りさえもします。
ほんとにただのオマケ程度。
つか、だったらそんなRTいらないからボーナス確率上げろって感じですが
手軽にRTを楽しめるように作ったんでしょうね。
BIGがひさしぶりに300枚ジャスト純増する機種なので
波に乗れば一撃1000枚は一瞬で獲れる台ではあります。
ちゃんとそこでやめないと猛烈なハマりがくるから注意ですがw
お色気もまぁ、たいしたことありません。
評価40点


・パチスロあしたのジョー
ガンダムと似たシステムにより
ゆるいボーナス確率とARTの連チャンで出玉を増やす機種。
相変らずARTに入りくいわ、入ってもボーナスが即連して
単発で終わるわで、まったく精神衛生上よろしくない台。
二度と打たないと思います。ハイ。
評価40点

というわけで今年(2010)にはいっての収支報告いきます

-400K

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だーめだ・・・

1000枚くらい出ても完全にやめられない体になった模様です。
そりゃ負けるわね。

しばらく自重しようと思います。

できれば夏くらいまで・・・はw

<カバルのお話>

シエナによく連れてってもらってますが
とにかく進入アイテム高い!
確実に赤字になってます。

しえなたかい

ただ行くのが面白いから
しょうがないんですかねw
儲かる=ゲームする意味
では無いですからね!

らじね

ラジネの自滅バフ気持ちいーーw

防御ルーン

売れるといいな!

ではまたまたノシノシ
次回は4コマをお送りいたします。

しかも今日中に><b

コメントの投稿

非公開コメント

二度見

(あー、負けてるっても4万かぁ・・・・
・・・・ん?
kって千だよね?は?とするとせん、まん、じゅうまん?!
よんじゅうまんえん!?よんじゅうまんえんってーと
うまい棒換算でいくつ買えるんだいやそんなことは
どうでもいい え 間違いじゃないよね40だよね・・・)
とブログを読んでて二度見をしたのは人生初かもしれません。
知り合いにもARTスロにはまり、一ヶ月で20万使い込み、
給料の95%を失ったのがおりましたv-39
家賃とかどうしたんだろうなぁ・・・

最近のスロはなんか打ってて面白くないなあとか
思い始めたらやめどきですかねえ・・・w

No title

>>みけさん
40K如きなら日常茶飯事!・・・過言ではありません><
面白くなければとっくに引退できるんですけどね・・・
勝つのが楽しくて打つのではなく
打つのが楽しくて打っているのです。
だけどあまりにもひどい養分っぷりですよねw

大不況の日本経済・・・ひいては世界経済において
これ以上不毛な投資は罰当たりというものでしょうか・・・

あぁ・・・神よ
迷える子羊を許し給え!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
