

あ!忘れてました><

ゆうこです^^ こんにちはぁ

相変わらずカバルな日々は続いていますが
なかなかブログに載せたい!!ってネタがないものですねw

現在の悠子のステータス

■ 職業          FS(ソードタイプ)
■ キャラクターレベル  139
■ スキルランク     TR/TR
■ クラスランク      12
■ 装備
武器
・必殺のシャドウチタニウムカタナ+7 (率4% クリダメ10%)
・2sラピス (クリダメ10%)
防具
・頭 必殺のオスミウムアーマヘルム+6 (率5% クリダメ10%)
・体 意思のオスミウムアーマースーツ+7 (HP110 + 100)
     OR 増幅のシャインガード+3 (増幅4%)
・手 増幅のシャインガード+5 (増幅4%)
・足 増幅のシャインガード+6 (増幅4%)
イヤリング
・ヴァンパイアリックのイヤリング+2
・防壁のイヤリング+2
・エスケープイヤリング+3

ブレスレット
・戦神のブレスレット+3
・獅子のブレスレット+2


という感じですw
正直自分自身のプレイスタイルではこんな装備は整いようがなかったのですが
なにを間違ったかレアアイテムである
フォーミュラーカード №95!!
を手に入れてしまったために一夜にしてプチセレブになれたわけですw
ドロップポイントはもちろんフォガのブレードペリトンですねw

・・・でも所詮はプチセレブwお金も尽きて
気がつけば以前もっていた戦神のブレスレット+2を売却w(以前は2個所有)
間違って2個売ってしまったため、現在、戦ブレ+3 1個による片肺飛行中ですw
しかもブレスレット価格が最近下落中にて・・・以前の半分近い値段で売却・・・
。゜(つω`)゜。

防具に関しても・・・赤コアをボルケでせっせと集めては
適用 → 失敗 の連続。連続。・・・もうあきらめようかとおもってきました(´・ω・`)

でもそんな暗いニュースばかりではありません!!w
もう終わってしまいましたが、以前イベントでサンタの靴下キャンペーンがありまして
なんとこのイベント、cabalを愛するものなら誰もが1度は夢見る
アストラルバイク!!!!
の3日間限定・・・もしくは無期限!!が手に入るかもしれない・・・っていう
夢のような?企画w

ええ。もちろん私もトライしましたよ!
靴下をひたすら集める日々・・・w

そしてついに・・・
ダイブ!

明日へのダイブ。

もちろん3日間ですけどねっ(┘゚∀゚)┘

あ、あと最近cabal自体が大幅アップデートされました!!
いろいろと問題が発生している(現在進行形)今回のアップデートですが
もうちょっと落ち着いたらそれも記事にしたいと思います><b

最後に日常のSHOTw
日常

お仕事中w
ばろぐ


何気ない風景が これってどんな生活してるのかな~??
みたいな妄想させてくれるのが楽しいです^^

では失礼いたします~(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
