

今、今この瞬間を見つめていたい。

これだけ見てわかる人いるかな・・・

アニメに疎い私は

今更なアニメを見ると今更にハマる傾向にあります。

後でわかったのが自分が見た話は外伝らしく

しかも今まさに絶賛放映中?w

そういう意味では旬なものに手を出してしまった感はあるのですが

とりあえず主人公があんましかわいくないw

変な短パン履いてるし

言葉遣い悪いし

性格ブスだし

よっぽど周囲にいるキャラクターの方が魅力的ですw

まぁ、そんなものかw

男キャラが少ない(というか一人しか出てこない?)

これがかっこいい!

しかも性格がイけている!

コイツに主人公を粛清してもらいたいものですw

とりあえず、なんでコイツ

月桂冠してるの?

ういうい
うーむ・・・似てない。

特大コサージュかw

インパクトありまするな。

ただこのアニメ

「百合」色強すぎ。

男キャラがほとんど出てこないのはそれが理由か。

もし、このアニメのタイトルわかったらコメよろw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ういはるですの」

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

No title

とある科学の超電磁砲と言います。
元々とある魔術の禁書目録といもののスピンオフ作品で人気が出たので作ったそうです。

てか主人公が一番かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>とある土星の私もBL様
ういはるぅですのぉ~><
ほんとにありがとうございます!
楽しんで頂けるよう誠意努力しますので
これからもよろしくお願い致します!

>>-様
そんな主人公をけなすような発言申し訳ありませんでした。
あとあと見返すと・・・これが・・・また
いい感じのツンデレが・・・
いいですな・・・w

>>l様
ういはるありがとうございます^^
私はラクガキが趣味の只のリーマンスロッターですww

えっ!初春が月経間!?(←最低だ俺
まだきてないんじゃ(←死んだほうがいいな俺

Re: タイトルなし

>>匿名様

こんなふるい記事にコメントくれるアナタは最高ですb
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
