

あちょー!

HEY! 悠子です^^
カバルさん
・・・のサブちゃんですw

更新が滞ってます・・・><

その理由は・・・

実はあるのです!が

今はあえて伏せておきますねw

べ、別にサブちゃん育成してるからとかぢゃないんですw

いあ、実際に育成はしてるんですけど

もっとね、楽しいコトをおっぱじめたので

そのうちUP致しますね^^

最近の目標は

カオヌアリーナLV1をソロクリアする!

ですw

カバルさん2

なんとかアドバンスドマスター・・・^^; つかれたお正直w

LV53なので気を抜くとサクサクレベル上がっちゃいますよね

すてーたす
このステータスで

ポートルクスのカーゴクラブがちょうどいいんですw

あと何故か、


叩く (与えダメ5)



装備を外す

↓ 

叩く (与えダメ5)



装備をつける



叩く (与えダメ3)


・・・(´゚ω゚) ナゼ!?


という怪奇現象を発見しましたw

ちょっとMOBの寿命が伸びるので

壁たたきに日々を費やしている方はお試しあれ~


それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

ぉー、ブログ発見!
ソロクリアですか・・・FAだときびしいような?w
防御結構いりますからねー。なんせきついのが、一回タゲられるとはずれないから、わらわらついてくるという・・・。

あー・・・カオヌアリーナか(どこだそれw

カオヌアリーナですよ!
カオヌアリーナ!

・・・エドΩ\ζ°)チーン
見つけてくれてアリガトです(’ω’)
そだよね・・・キビシイよねw
だから今はひたすら修練を積んでるよ!
大きくなったら遊んでね!
え?待ってられない?
( ーノー)o/"Ωポクポク
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
