

クリスマスパーティ終了~

矢島さん

だって…だって・・・

party未完

イベント楽しくて

駅ばっか行ってました・・・

イベント終了後の印章、フュリポ大の値上がりを期待しているんですッッ

おかげでダスク、駅、亡者が捨て値に・・・

NPC処分すらしないで道端に捨てるひともちらほら・・・

貧乏な私は死んでも捨てたりはしませんが・・・責任もっていくよ!

熊猫アップ

そろそろ今年を振り返ってみて


ブログをはじめた頃は訪問者は連日0人でしたが

現在は大変恐縮なことに平均30名くらいの方が見に来てくださっております。

自分にとって考えられません。

誰かに見て頂けるということがこれほど充実感あるとは思いませんでした。

そして今までブログを続けられた原動力にもなっております。

ほんとうに感謝しております。ありがとう!

とはいえ私自身

今年はいろんなことを言うだけ言って実行できない年でした。

情けない話です。

行動力は歳を追うごとに衰退していっているみたいですね。

ですが、それは歳のせいではなく生来持っている性分が

より熟成(悪い方向へ)されているだけ。

やろう!やってやる!という気概がなくして

何が一体できるというのだろうか。

目の前のにんじんを見て走り出せる馬のようになりたい。

縁起虎1-2

文字を入れてしまったら・・・これは

フライングになるのか!?

正月には欠かせないパンダメンです

ではではみなさま良い年を~b

ってまだ今年の更新は終わった訳でわ・・・ないッッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマ?は可愛いw
しかし、これは パンダメン????
怖いwww怖すぎです
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
