

すごく・・・大きいです

やぁ スネーク

僕はOtaconだよ

おっきすぎアリ

まさかこんなにおっきいとは思いませんでした。

思わずアリオネルがアヘるくらいです。

おっきいやつ

思わず吹きました。

やるじゃない運営様


サンタとイベントと。

はじめましてサンタ

3年目にして現れやがったなサンタ!

はじめましてだコノヤロウ!

低級MAPのサンタは怖くないけど

上級MAPサンタは・・・ホントごめんなさいorz

ヤクザキックがめちゃくちゃ痛い上に範囲ありすぎです。

そんな今回のイベントでまたもや復活した

サンタの蜃気楼エポーレット!

神エポーレットですが、今回は時間制限付きで

かつ戦争での使用不可措置がありました。

とはいえ性能の良さは抜群です。

亡者B2ソロWA

LV130の昇級も兼ねて行った亡者B2ですが

クエストクリアはもちろんのこと、クリアまでできてしまうとは思いませんでした。

流石にトトロまではやっておりませんが、改めて蜃気楼エポの恐ろしさを知りました。

とりあえずですね。

バッチ集め楽しすぎて駅しか行けませんwww

このまま年越すのもどうかと思います。

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんで非表示なの( ´Д⊂ヽウェーン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
