

いつかできることは、すべて今日でもできる。

こんばんわ

最近絵を描かないのかと

ミケ様がおっしゃっていたので

こんな嬉しいことはないと思い

体に鞭を打ちながら描きました(ハァハァ

無礼だ

カペラBL
今、私が稼動させているOtaconをモデルにしてます。
はやく一人前のBLになりたいものです・・・。


えーりんの指導

こっちはプロキBLバージョンです
名前は適当ですw
エーリン様の人気が何気に高いので
こちらでネタにさせて頂きました。

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーお久しぶりでし(。・ω・)ノ

グラボ逝って心配してたけど元気そうで何より。
って自分のPCも4年以上稼動してるから他人事ぢゃないし(w

そしてオロカソロおめっとさん(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
寺ソロしたら次はB2ソロ?それとも新ダンジョン?
最近カバルやってないから何薦めたら良いかわからんけど
目標常に持ってガンバガンバ!

ありがとーございまーす

やっぱりここの絵みるとなぜか安心しまする。なんででしょう。
鞭打ってまでお描きくださってありがとうございますv-283
悠子さんががんばってるのを見て自分もLVをがんばりつつ
あげてますです。30分くらいやったかなーと時計みたらまだ
5分しか経ってないことがよくありますが仕様でしょうか。
あとぼーっとしてて死んだりすることがよくありますが
私は元気ですv-40

関係ないですが久々にDJラオウみつけましたw

No title

>>るふぃさん

おひさしぶりです^^
ってかINされてなかったのですね><
いつかはご一緒に遊ばせて頂きたかったのですが
諦めずに、お待ちしておりまする

多分お寺ソロの次は・・・無いですwwwwww
はい。今のところ・・・w

>>みけさん
あ~・・・みけさんも大分お疲れのようですねww
こんなブログで癒される訳ありませんからww
あ~・・・狩りしたなぁっておもって10分も経ってないこと
なんて多々ありますね!
そりゃあもうお寺なんて1回行けば約40分拘束ですからね
1勤務くらいの労力と疲労感ですよb

おいし~い キノコは ホ・ク・ト ♪ みたいなね ♪

懐かしwwwwwww
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
