

貧弱!貧弱ゥ!

おスロのお話です
DVC00056.jpg

ラインハルト様ぁぁぁああああああああああああああ

・・・

・・・

出玉・・・少な・・・

DVC00059.jpg

ズッキューン!

え・・・

単発・・・だと・・・

DVC00057.jpg

久しぶりの絶対衝撃

BIGが100G以内に7連打。
おかげでプラタイムが自動的に大連荘。

でも最近、とにかくフリーズが引けません。

当日22回BIG引いてもフリーズ0回

隣の台にて夕方からぷらっと座った人

座る前BIG3回の台にて

1KでBIG。プラタイムになんなく突入

BIG3連荘後にフリーズ。
心が折れました。


とわいえ久しぶりに衝撃で勝てたので

DVC00060.jpg

ダイソンンンッッツ

連邦のモビルスーツは化け物か?!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあああああああああ

まさかまさかの獣王ナビ!!そんなのがあるなんてっ!
リ象象(でしたっけ?w)を狙ってたころを思い出しましたv-524
サバチャンが終わった後のBETボタンを押すのが怖かったり
楽しみだったりw懐かしい・・・(よぼ

いまだに絶対衝撃は打ってません。だって怖いんですもの。
あ、緑ドンは打ちました。B1R1で何も入りませんでしたv-40

ダイソンいいなぁ・・・ってかグラボはいいんですかwww

No title

>>みけさん

私のスロデビューは獣王でした^^
初打ちで設定5が刺さってましたが
とにかくサバチャンで取りこぼしまくった記憶がありますw
(多分500枚くらい)

緑ドンは40Kストレートにもってかれて
R1でART単発したので
2度と打ってませんw

グラボなくても戦争いけるんですよb

パニックケイブは絶望的っぽので
もう行きませんがね^^;
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
