

水星カペラよ永遠なれ

Hey what's up?

お寺攻略に勤しむ今日この頃

いつものように青鍵が出たんだ。

チャクリスはお蔭様で安定してぬっ殺せるようになったので

オロカ前の鍵クエの箱までダッシュして

そしてなんなく鍵クエを終わらせたんだ。

そしてチャクリス前でSPを2本貯めてから

いざオロカ!

今日こそオロカ!

という勢いでオロカ前のクエBOXを触ろうとしたんだ

そしたら

・・・

・・・

あれ?

反応しない

・・・

・・・

悪寒が走りました。

だってオロカ前の炎のゲート開いてるんですもの。

破滅のオロカ

はい、破滅のおっさん こんにちわー

アホか!

鍵クエのBOX間違えて奥の触ったのね。

完全にアフォね。うん。

ケイト

最近はカペラ上級戦争に精力的に参加してます。

非常に丁寧で優しい皆様で助かってます・・・ありがたや~ありがたや~

今日は日曜日。本戦なのでさすがに自重して

ラクガキでも・・・ケイトさんだっけ。

ネタ無し・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
