

信じることが、つらい事だってあるんだよ

Hey what's up?

ホランドいいよホランド

パチスロのお話です
パチスロ交響詩篇エウレカセブン

細かい解析を頭に叩き込むのが大の苦手な私が

ものすごい細かい解析を携えた

「エウレカセブン」に突撃するのは少々難があったようです。

多分、エウレカで勝つために必要な条件は以下の通りだと思います。

①RBの5択をいかに正解させるか。

②ART中にいかにBIGボーナスを引けるか

③BIGボーナス中にいかに「7揃い」を発生させられるか

・・・なにこれ。ムズ過ぎ。

5号機ならではの

軽快な初当たりと、突如襲ってくるクソハマり。

まったく当たる気がしない同時当選子役達。

やたらプレイヤーを煽る無意味(結果的に)な演出。

ART潜伏が最大32Gとかいうおかげで

いいようにあしらわれてますね。

絶対にART終了後はほぼ32G回さなければならないということですね。

そんなこんなで

DVC00053.jpg

レイ&チャールズ登場!

DVC00054.jpg

TYPE THE END

んで最後はまたレイトン達に戻って

DVC00055.jpg

太陽の真ん中へ
これがずっと熱唱ww

いささか聞き飽きました・・・^^;

だってボーナスこないで700Gもハマったんですもの・・・

結果的にCモードは18回継続

獲得枚数は2000枚でした。

うーん・・・

もっとボーナスきてほしかった・・・

そしてARTも波が激しいです・・・

1セット50Gなんですが

いくときは1セットで160枚くらい純増します。

でも一番酷い時は1セットがクレジット内で終わります・・・

この差は一体・・・。

とにもかくも

今日はホランド様のエピソードがBIG中に流れました!

まったく話を知らない私ですが。

めっさ目が潤みました。

てかART中のホランドも最高。テンションが一番高くて気持ちよかった。

まぁ・・・もう滅多にお目にかかることもないでしょうが・・・。

ホランドに惚れます。

ホランド

エウレカはレントンとかいう子供(ガキ)にはもったいないので

ホランド様に差し上げたいと思います。

告白エウレカ

あぁ・・・また無意味なラクガキしてしまった・・・

<今日の伝えたい気持ち>


ARTが連チャンしてるときに

エウレカとレントンが二人で「続く!」っていうのと

勝利確定演出時の音楽「Days」のイントロが必ず入るのと

ART中のBIGボーナスの音楽「Sakura」がカッコイイ!



台の甘い、辛いは差し置いて

この台・・・万枚いけそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

ほろほろほい

エウレカセブン大人気ですねえ。地元の店でも入れ替わり
立ち代り亡者どもが戦いを挑んでいるようです。
演出の声だと思うんですが、「ふっふーん♪」という声が
ずっと後ろから聞こえてきて最初ずっとルパンかと思ってました。
最近の台は演出がパチンコ並にうるさくてスカり、
あげくのはてにものすごい細かい解析を覚えないと
勝ちにくいというのが多いのでなかなか食手が伸びませぬ。
やっぱり光ものさいこほですYO!でもあのガチャドン!
って音はビクッってなって挙動不審になるのでいりません・・・

No title

>>みけさん
激しく同意ですww
あのルパン特有の「ぬふふふ~ん♪」とものすごい
被りますよね。
しかも地元のホールだと配置的に横にルパンがあるので
鼻歌がハモってます。

ジャグの「ぽぅ!」って音要らないですw
絶対びくっってなります。
だから第三ボタンはなるべく押し込みます。
下手におやじ打ちして第三ボタンをさらっと押しちゃったら
「ぽぅ!」っていったときに死にますのでw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
