スポンサーサイト


MFSって・・・食べれるんですか?

HEY HEY HEY 悠子です

FA.jpg


売り子のFAさんも

こんなに成長しました( ´∀`)

なんかもう30分以上同じキャラクターで

プレイするのが辛くて、すぐキャラチェンジをしてしまいます。

飽きてきちゃったのかなぁ(´・ω・`)

唯一の楽しみの戦争が参加できないんじゃ

これ以上、無駄に課金もしたくなくなっちゃうね~

モナナ

モナナのTクエがあと2体残ってたので

チャンネル巡回したらなんてことなく2体ゲット

めんどかったTクエを終わらせることができました~

もじゃとか駅のTクエはやる気にならないけど

ボルケとかなら頑張るのにな・・・


今更なんですが・・・

MFSがなんで強いのか知りませんでした。

WIZよりも魔攻が強い訳でもないし

使えるスキルはBOJかキャノンしかないし

なんでだろ・・・?って考えたら

MFSって廃な装備が手に入りやすいから強いんですね><

増幅40くらい簡単にいっちゃうのかな・・・

対人では強いけど、お寺とか攻略できるのかな・・・?

・・・私は絶対MFSにはならないですけどね^^;

サブでMFSをはじめたひとってうらやましぃ~w


それでは
Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

廃装備が手に入りやすいのは事実ですが、手に入りやすいから強いわけではないですよ。

おぉぉぉ(ノ`・з・´)ノ
そうなんですか!
勉強不足ですみません(´;ω;`)
あとコメントありがとです~♪

硬い上にクリティカルダメージが高いので強いんですよ。

たばこさんコメObrigado☆

クリダメですかぁ・・・なるほどぉ
クラッシュブレードの恩恵って大きいんですね・・・
うーん・・・どちらにしてもお金がかかりそうですね;;
でもお寺がソロクリアできるならMFSになっても・・・いいかもですw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
