

銀河の歴史に新たな1ページが

Hey what's up?

パチスロのお話dis

パチスロ銀河英雄伝説打ってきました。

銀英伝フリークの友達と並んで打つ為に

まずは下調べということで打ってきました。

-パチスロ 銀河英雄伝説-


ARTの純増は2枚

固定ゲーム数消化タイプで

連チャン性もある本機ですが

特筆すべき点は

ズバリ、設定6の機会割でしょう。

たしか解析によると119%らしいです。

まぁ、ホールではまずお目にかかれない

エクストラ設定だということは明白。

初当たりART確率を見れば明らかに「6」と見抜けるハズ!

とわいえ中間設定だとしても

どの程度ARTに突入するのかが不明な為

まずはどんなものか触ってみました。

・・・

・・・

・・・

うお、ボーナスこねぇ!

・・・

・・・

・・・

ARTが3連以上しないんですが

・・・

・・・

・・・

え?!スターマイル全部貯まったのに
空戦ATTACK突入してもART確定じゃないの!?


文字は赤色だったから確かに確定じゃないにしても・・・

きっつくね?!

・・・

・・・

・・・

つか33Gしか選ばれないんですけど?!

36回ART引いて

全部33Gだったぞ!まじすか?!

しかも最大連チャン数 3連て・・・

どうやって勝つの?!

DOやってカトゥの?!

教えて百太郎!


まじ・・・パないっす

あんだけボーナス引いて

あんだけART入ったって

-40K


・・・

・・・

笑えよ

でも


最後にひとつだけ言わせてほしい


ヤン

似てなくてごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
