

かなり順調?

Hey what's up?

制服ユアン5

順調にお絵かきが進んでいるのが奇跡です。

大っ嫌いなレイヤ分けが終了。
次は更に大嫌いな色塗りです。

過去にも数々の作品が色塗りを終えずに闇に葬り去られてきました。
今回も同じことにならないよう頑張るぞ!


CABALのアンインストは終了したけど
ガメポフォルダが生存。
久しぶりに過去のSSを覗いていました。

面白いものは全然なかったので少しだけうpします。

リーンの暴言

リーンのセリフになかなか驚かされますね。

ぱんだ悠子

ぱんだ悠子2

ぱんだ悠子3

ぱんだ悠子4

パンダアバタがよっぽど気に入ったのか
こんなカンジのSSがあと10枚くらいありましたw

なにを考えているんだ・・・一体。

バイク走行

もじゃにいく途中のSSぽいですが
多分、バイクの疾走感を出そうと思ったけど失敗したSSです。

まだまだいっぱいあったけど
フォルダごと一括で消しましたw

まぁ今更気になるSSであったら
とっくにブログ記事にしてると思うので
大丈夫だと思いますw

でわでわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
