スポンサーサイト


グラボクラッシュ

hey 悠子です

みなさんお元気ですか?

私は元気です

DVC00052.jpg

でもグラボが元気じゃなくりました。

というかぶっ壊れました

ディスプレイへの出力が完全に不能になりました。

そういえば変な音してたのは

こいつのファンの音だったのか・・・

と、今更気づいた次第です。

といわけで

CABALが起動しなくなりました

ヘボPCが完全にグラボに依存していたせいか

スタートボタンを押してもゲームすら起動しなくなりました。

ほんとに・・・

ほんとにね。

3日くらい前に課金したばっかなのにね。


ありがとうございました



現時点でグラボを買い換える気がまったくないので

INできません。

ネカフェ行けばできますが

仕事終わってネカフェ行くと

帰るのが3時とかになるので

人体に影響を及ぼす恐れがあります。



CABALが初ネトゲであり、

気がつけば約3年もの月日が経ちました。

噂に聞いていたネトゲ依存・・・

最初は「は?同じゲーム半年も続かないでしょww」

なんて言ってたっけ。

気がつけば

私を誘ってくれた友達はとっくの昔に引退し

今はあの当時から知り合った人なんてほんの一握り。

まさかまさかの

自分自身がネトゲ中毒者へww




だが、ひたすらプレイすれど

泣かず飛ばずのプレイヤースキルに

装備の貧弱さが拍車をかけます。


そんな私でも

夢はRW3

そしてエポ7

これらの夢を実現させることだけが

CABALをプレイする原動力でした。


まぁ、実現しなかったけど。



それも




ここで終止符を打ちたいと思います。


CABALに始まり

CABALに終わる。


それこそが

CABALが唯一私に教えてくれた言葉

stylish & cool


墓


とわいえ

みなさんに挨拶くらいはしたいので

近いうちネカフェからお邪魔はするとは思いますw

その時はどうか

いつものように

ダンジョンにお誘いくださいませ。

ほんとにありがとう。

すげー

楽しかったw

アリオネルさん

このブログ最後の絵になるのかな・・・?


録音状態は悪いけど

今の気持ちにぴったりな曲を

Michel Petrucciani で

「In A Sentimental Mood」



最後までこれ聴いてたら涙出てきた

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いやあああああああ

>>mさん
いつも楽しいコメありがとうございます。
願わくば非公開でなければ・・・w
更新をやめる訳ではないので
もし、記憶の片隅にでもこのブログの存在を残してくれれば
覗きにきてやってください。

よいCABALライフを!

えええええ!

えええええええ!!
なんつーか 言葉になりません。
私も もうじきカバル歴4年目に突入しますがwそうか、中毒だったのか。。。。。
結局 Dへのお誘いも出来ぬままでした。ごめんなさい。

No title

毎回更新楽しみにしてまふ^・@・^

Re: えええええ!

>>ゆきよさん
おひさしぶりです^0^
謝ったりしないでください!お気になさらずにw
というか見に来てくれてカキコしてくれて感謝です☆
またどこかでお会いしましょうね!

>>ぴゃさん
(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます
カバルは引退しますが頑張って更新は続けていこうと思いますので
何卒よろしくお願い致します・・・

No title

ぬゎにぃぃぃいいい~!?

ちょっと忙しくて、あたふたしてたら引退しただとー!?
聞いてないよぅ(´;ω;`)ウッ…

またティクビの話で盛り上がろうと思っていたのにぃ~(ぇw
ラクガキも教えてもらいたかったのにぃ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>シエルさん
突然でお伝えできなくてごめんなさい
近いうちINしたときはご挨拶に伺います!

hentaiトーク楽しかったですb

No title

しえろです、家庭内抗争が勃発しておりまして
昨日から満喫に寝泊りしておりまする!

よって、今月中はIN率激減してるw
一応ご報告まで(`・ω・´) 色塗りガンバって!

Re: No title

>>しえろさん
満喫に篭城だとむしろIN率激増する気が・・・!

家庭内抗争ですか・・・^^;
はやいとこ落ち着くことをお祈り申し上げます。
寒くなってきたしね・・・

風邪など引かぬようガンバって!

もうプライベートがgdgd

ちょっと聞いてよ~!
金曜日からずっと泊まり歩いてるから
1週間で歯ブラシを5本くらい買ったよ・・・

3日引越しだから、とりあえず回線はあるので3日から
IN出来るようになるわ~(笑

満喫のスペックだとカクカクでできなかった件

Re: もうプライベートがgdgd

>>しえろさん
満喫PCのスペがダメとわ・・・

これはまた・・・

そして引越しですか>< とてもお忙しそうで・・・なんともはや。
なんかまとめサイトの管理人さんも似たような記事書いてたから
今ってそんな時期なのかしらん。

とにかく・・・気合いで乗り切ってくださいb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

( ´ω`)・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すごく・・・わかりやすい・・・です
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
