

どすこい!

Hey 悠子です

学園際の季節だなぁ

そんな季節の到来に昔を思い出しながら1曲どうぞ。



奏者が変われば

同じ曲もこんなに変わるんですね




WAさん楽しいです

うおりあー


鎌だけでLV4のカオスアリーナではおいしい思いができました。

もっと早くに気づいてれば・・・w

うおりあー2


どこかのブログで

この謎だったワープゾーンが無くなるという情報を聞いたので

記念にSS撮影しました。

うおりあー3


赤鍵オンラインしようと思ったのですが

痛すぎです。

WAなら余裕だぜ!なんて思ってたのが

結局寺でその夢は潰されましたとさ・・・。

昔からプレイしてるひとなら

珍しくも無いラクリンやクリりン

ものすごい高騰してる今売るべきか・・・><

ドロ率変わって昔みたいになればラクリン1個 1Mもしなくなるのに・・・

それでは

Ate mais tarde ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーん・・・悠子ちゃぁぁぁんっ!
Wizが欲しいとき・・・
どぼじでいないんでずががが(´;ω;`)ウッ…
呼びたくてもお声をかけれませぬ!w

謎のワープゾーンが気になった。
そして!!
ラック&クリリン(`・ω・´)
只今すごいことになってるね(あたしは休みに売り払ったが・・・

Re: No title

>>シエルさん
いつもWIZでINするとみなさんお忙しそうでw

そしてGに誘ってくれてほんとにありがとうございました^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
