スポンサーサイト


TJライナー!

HEY! 悠子です^^

副都心線に落胆し

東武東上線「TJライナー」に怒りを覚えました。

みなさんお元気ですか?

私は元気です。

今日はなんとか待機0で戦争に参加できました^^

ヒャッホー♪

やっぱり久しぶりの戦争は楽しいデスね^^

結果


被ダメがすごいことになったのは私のせいではなく

カペラさんの火力がおかしかったからですw
(悪い意味ではなく)

仕様変更後、痛み(被ダメ)がそんなになくなったと思ってた戦争ですが

今日はなんか一味違っておりました^^;

久しぶりの参加もあって、前線の中央1時、中央11時の復活FTで

AOD祭りを繰り返しておりました。

でもなぜかAODでもダメがすごくて

すぐ死んでしまいました><

そんなこんなを繰り返していたら

なんとか最終的なウォースコアはプロキが上回り

見事と勝利となりました^^

私のPTは北西のカペラの進行を終始食い止めておりました。

つい久しぶりの参加とはいえ、そちらの援護に回らなくてごめんね・・・(´・∀・`)

FSって敵拠点の中心に入ってから復活前とかで暴れるのが性にあってると

思うのですが、それはあくまで味方の部隊とうまく挟撃できた時の話だと思います。

うーん・・・難しいw


さーびす
プレイヤーキャラクターより
クオリティー高いってどうなの??


・・・。

そうそう。

最近はミスリルを装備している人がホント多くなりました。

私はミスリルなんて到底装備できないので^^;

バトルスーツのミスリルなんて

しっかり見たの初めてですw

しっかり激写してきましたぁw

みするる

うしろみするる

(・∀・)かっこイイ!

COOL・・・言葉は要らないw

ろぐいん
伊○忠?w


それでは
Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
