スポンサーサイト


日記だよ

HEY!悠子です

すっかり秋めいてきましたね。

日記がかなーり停滞気味ですね!
でもそれもそのはず。ほぼ「悠子」が活動を停止してるからです。
メインという立ち位置は変わらないのですが
CABALにおける友録のうち98%を占めているキャラの悠子を
稼動させていなければ、出来事もそうそうに起こるハズもありません。

えいち8

プラチナバッチから

叡智とか出てきてもwww WIZほとんど動かしてないのにぃ・・・><;

でもGの方々に連れて行ってもらったシエナは楽しかったです。

しえなGと

そして最終サブのWAちゃん

これが110のマテクエであるボルケに単身で乗り込んでいってみたら

lv111ボル

マテクエはおろか

クリアまでできちゃいました><

lv111ボル2

昔はボルケクリアできるようになるのがCABALのひとつの試練だったのに

いまやこんなひよっこWAが楽々とクリアできる時代になったんですね・・・

ちなみにこのときの名誉は3ですww

下級戦争出たいけど

ログイン戦争に勝てないのが辛いですね><

あ・・・あと色塗りの件・・・

絶対放棄しませんからね!

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひゃっほう!!

>>mさん
ありがとうございますぅぅ;;
でも、恥ずかしがることなんてないんですよ!
もっと恥ずかしいのはこのようなブログを書いてる私ですから!
・・・だから恥ずかしいのか!
・・・orz

No title

シエナ楽しいよねーw
昨日シエナB2F最悪だったよ(`・ω・´)
バグで3人落ちたから、しかもWiz2人とも落ちた。
今日は仕事の合間にクエとか調べておくよぉ。
あ、今週の土曜日はGvGやるけど、これるかな?
21時前後の予定だったと思うー。
あれ、業務連絡になってきちゃった(笑
あとね、神風の方とお友達になったら
タンsが悠子ちゃんのブログ見てあたしのこと変態って言うの。

Re: No title

>>しえるさん
シエルさんがHENTAIなのは
事実だからあえて何も言いませんが

タンさんはすごいんです。
私はお腹の奥を鷲掴みされたような気持ちになるブログを
書かれるタンさんの大ファンですww

ほとんど絡んだことないですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
