

絶対衝撃に脳汁全開

スロのお話だぃ
やばいよ やばいよ(出川風)

フリーズ3回も引いちゃったよ><

1BIGに3回もBAR揃いきちゃったよ><

BIG21 REG20 合算1/200

低設定すぎるよ

いつもあったノリノリの10G連とかが一切なかったよ><

DVC00037.jpg

フリーズやらBAR揃いやらART中のスイカボーナスやらがなかったら

今日は撃沈モードでした・・・

なんせフリーズしたところでART10連が確定するだけ。

超絶対領域ならベル1個でART1個当選ですよ?

は!たかが10個かぃ!って気持ちにもなりまさぁな。

ヤメたのが21:45

隣のお兄さんが15分くらい前に着席して

REGからの超絶対領域から

即連のBIGでフリーズ。

BIG後も超絶対領域再突入

推定連チャン数18回(現時点でのみ)

多分上乗せ絡めば爆連必至でしょう

だが閉店まであと1時間もないがな!!!!

なんて捨て台詞を吐きつつも

実はかなりイケイケの展開にちょっと嫉妬w

つい数分前までは自分がそうだったクセに

歌(たつまきWAVE)が流れると

ムキーってなってしまう自分が嫌い。

そんなこんなで

DVC00038.jpg

こんな感じですた。

もっとBIGがこないと増えないよ!

あと3択ベル確率低すぎ!

体感純増0.9枚だよ。

まぁ・・・勝ちゃあいいんだよね。

最後まで読んでくれた酔狂なアナタへ



最高だぜマジで

・・・人気台なクセに地元は2台・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

絶賛Coooooooooooooooool!!!

初めてここをみつけて一気に過去ログまですべて読みつくしました。もうね・・・・最高の↑ってなんでしょうね。そんな気分です。v-40
しかも更新が毎日じゃないところがじれったくて心をくすぐらせるぜ!
ジャグラしか打たないけどここをみて絶対領域打ってみよかなとか思いました。

ちなみに金星鯖でFBとかWIZとかやってまsv-283

No title

>>みけさん
おおおおおおおおお
是非、絶対衝撃やってみてください!
ジャグに比べたら、かなり複雑仕様なので
最初は「?」ってなると思いますが
システムを知るとかなり「夢」のある仕様です。

今までスロ話してきましたが、初のコメです!
ありがとうございます!
カバルやってるひとでスロ好きなひとと出合った事が
なかったので・・・^^;

まさかまさかのヴィーナス鯖ですね><b
わざわざお越し頂きありがとうございます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
